夏休み預かり保育たいようキラキラ


さぁ~今日はプールとお昼寝の時間にお邪魔しまーす♥akn♥♪+゜



『プール』



朝から「今日はプールあるかなぁ」と元気に登園してきた子ども達べあ


プールに入るお水をみて「やったぁぁプール入れるキラキラ」と喜んでいましたキラキラ


そんな子ども達が楽しみにしていたワクワクプールの時間です!!




この日は曇り空だったので水を少なめにしてプール遊び水遊び汗



準備体操をしっかり行い、プールに入りますキラキラ


プールの中では、ボールやお家の方手作りのペットボトルで遊んだり・・・ハート

先生からシャワーの雨や水鉄砲をかけてもらったり・・・ハート



元気いっぱい遊ぶ 子ども達です♥akn♥♥akn♥ 


「せんせ~い おみずかけてよ~~~ayaきゃーッ
ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa


「プールたのしいよ~~ayaワーイ
ohana ☆edogawa




この日も素敵な笑い声が園庭中に響き渡っていました♥akn♥♥akn♥ ♥akn♥sei あははena





『お昼寝タイム』



おいしいお弁当も食べておなかいっぱいテレ顔ふぅ


たくさん遊んだのでゆっくり体を休めましょうaya



ビデオを見ながらお昼寝ですきら




ohana ☆edogawa




ちょっと眠たくなってきちゃったなぁ~sei
ohana ☆edogawa


ohana ☆edogawa



おやsei

甘えん坊さん発見ハートハートハートハート

ohana ☆edogawa


C先生のおひざにすっぽりはまり、くつろいでいます安心ほっ

ohana ☆edogawa




午後にまたパワー全開で遊べるよう、おやつの時間までゆっくりと体を休めパワーを充電している子ども達です充電キラキラ


この時から、もうすでに




「おやつの時間まだかな。。。。。。♪

「後で何して遊ぼうかなぁ。。。。。。♪

「もうすぐお家の人くるかな。。。。。。♪



とお昼寝後のことを楽しみにしているんですよへにょにこちゃんハートハートハート




まだまだ続く預かり保育!!+゜



ハートハートハート次回の更新もお楽しみにハートハートハート