今日は


ひまわり預り保育第⑤弾ひまわり



いつものように元気な子ども達の登場ですこどもこどもラブラブ



まずは順々に登園してくる子どもたち照れおんぷ♪♪


お家もいいけど・・・aya

幼稚園も大すきぃーseiakn



お友達や先生と

仲良く遊びました八重歯ぴーす



今日もいいお天気だったので太陽

プールに入れました浮輪きらきら


やったぁぁぁ↑↑バンザイ ばしゃばしゃsweat*sweat*
ohana ☆edogawa



僕もプール大好きッウィンク!!きらきら
ohana ☆edogawa



日陰でちょっと寒いけど汗

元気に楽しく遊んだよニァニァ+゜びっくり
ohana ☆edogawa

でも・・・お腹空いてきちゃったぁ↓↓ムムム溜め息


っということで音符

たくさんプールで遊んだ後は。。。にこ電気


みんなのお楽しみ第2弾


お弁当タイム~~~にこ食事


お父さん ・ おかあさん

いつも美味しいお弁当をありがとうぷははあと

ohana ☆edogawa


お友達と仲良く


いっただっきまぁーすうまうまおにぎりきらきら
ohana ☆edogawa

もぐもぐもぐ食べるごはん

美味しぃーーーラブきらきら!!
ohana ☆edogawa


はなぐみさん ・ ほしぐみさん ・ ゆきぐみさん

みんな一緒においしいねアンパンマン音符おんぷ


ohana ☆edogawa


お弁当が終わったら・・・


お昼寝タイム。。。おねむりピカチュウ♪


その後は

おやつを食べてかっぷけいきマルキラ☆

戸外遊びもたくさんはしるだっしゅ


みんなたくさん汗をかいて

元気に遊んでいますよキャービックリマーク(ダブル)



お父さん・お母さんがお迎えに来るのを

お友だちと遊びながら

楽しみに待っていますくま音符


夏休みでもなつやすみ。

お友達や先生に会える

ようちえん江戸川幼稚園ようちえんがみぃーんな


ハート大好きハート



まだまだ楽しいなつ夏休みすいかは続きますにっこりモノグラム②





はな次回の更新もお楽しみに~はな