括弧夏休み預り保育★第4弾括弧

  


   こんにちは!

   今日は、1日の流れをお伝えいたしますゆびかおキラーン


 

  朝のお支度が出来たら、おもちゃや折り紙、ぬりえで遊びますキラキラ音符

  

  ohana ☆edogawa

   折り紙してるの~音符

 


  ohana ☆edogawa

   かっこいいブロックでしょかおキラキラ

  


  ohana ☆edogawa

   イェ~イピースキラキラ音符



  ohana ☆edogawa

   朝の歌を元気に歌って、お名前呼び~上げ上げ

   元気にお返事出来ましたニコ




   みんなで身体を動かそう~ゲ


  ohana ☆edogawa

   てくてくてくてく歩いてきて~♪

   あ~くしゅ~でこんにちは~♪

   ごきげんいかが~♪

   このあと、汽車ポッポをして白熊のジェンカも踊りましたサタデーナイトフィーバー

   楽しいね~音符





   お部屋で少し踊ったあとは、 お外で遊びました太陽サン



   この日は朝からなんだかどんよりしたお天気・・・kumo☆☆ぐるぐる

   残念ながらプールは出来ませんでしたが、

   お外で元気いっぱい遊びましたダッシュルンルン

 

  ohana ☆edogawa

   鉄棒楽しい~にっこり



  ohana ☆edogawa

   水たまりのお水でみんなで遊んでいますバケツスコップ


  ohana ☆edogawa

   カナブンがいたよカナブン




   お外でたくさん遊んで、お腹がすいたねじゅる・・キラキラ

   お弁当ターイムお弁当キラにこ


  ohana ☆edogawa  

   おいしいね~ハート



  ohana ☆edogawa

   いぇーいピカチュウ4




  ohana ☆edogawa  

   みんなで食べるの楽しいよぺこおんぷ


  ohana ☆edogawa

   全部食べれるよ~きらきら




   ふぅ~ お腹がいっぱいになって眠くなってきたねえにへ


 


   お昼寝ターイムZZZ

 

   お布団を準備して

   ビデオを見ながらリラックス~プニ笑上

 ohana ☆edogawa


 

   ゴロゴロリンオヤスミ

 ohana ☆edogawa




   あらビックリマーク(ダブル) ポーズがソックリキラーン かわいい笑

  ohana ☆edogawa


   ビデオ・お昼寝のあとは、おやつを食べて、

   お外で遊んだり、

   お部屋で遊んだりして、

   お迎えに来てくれるのを待っています笑3ハート


  

   また預かり保育の様子をお伝えしますので、

   楽しみにしていて下さいね~バイバイ