夏休み預り保育が始まりましたきらきらおまめキラキラ

今日は、その中のプール遊び浮輪の様子を少しお伝え致しますenashika



いつものプール活動と違い、はな・ほし・ゆき組のみんなで入りますデート?


みんな、仲良しなかよしなかよし楽しいなぁ~Up

ohana ☆edogawa

ボール球を集めてます

「おっとと、これ以上球球球持てな~い…つらいあせ
ohana ☆edogawa


「いえ~い♥akn♥、ペットボトルのおもちゃペットボトルも登場だあげ
ohana ☆edogawa


プールが設置されている場所が日陰木陰の為、子ども達も快適に遊んでいますsei


普段のプール活動の時間よりもたっぷりは遊べるので、みんな大満足ワラッ

活動時間が長くなった分途中休息時間を入れ、テラスで一旦身体を休めてから

プール活動を再開したりする等しています音譜


今年のこの猛暑続きうちわの日中にはぴったりのプール活動プールの様子をお伝えしましたぺこりぺこり