今日は終業式 1学期最後の日です! 


4月の頃と比べてどうですか・・・キラキラ


ohana ☆edogawa

かっこよく整列できましたかお


園長先生からのお話しですハート


ohana ☆edogawa

あっという間の1学期・・・さくらんぼ


はなぐみさんは、幼稚園生活に慣れ楽しく

登園できるようになりましたくま


ほしぐみさんは、お兄さん・お姉さんらしく

はなぐみさんにやさしくする姿も見られ

成長を感じますくま


ゆきぐみさんは、お泊り保育を通して

心身ともに成長する姿が見られ嬉しく思いますクマ



一人ひとりがクラスでの活動や様々な行事を通して

大きく成長しましたね上げ上げ


お約束を守って楽しい夏休みを過ごして下さい。

みんなお約束守れるかな?


括弧はーいキャッ☆ 括弧

みんな元気よくお返事ができましたwハート☆


ohana ☆edogawa


1学期を振り返ると色々な事がありましたねクマ


お友達と仲良く元気に遊びましたねハート


みんなとてもたくましく成長しましたコリラックマ*花*


しっかりとお話しを聞く事ができとても立派でした音符
ohana ☆edogawa

これで終業式をおわります!!

お辞儀をしましょうニコ 





さあきらきら


なつやすみ。なつやすみの始まりです海の日


約束を守って楽しく過ごしてほしいと思っていますオンプにこにこ♪


みんな楽しい夏休みを過ごしてねハート


(夕涼み会待ってるよ祭り