お泊まり会の続き・・・ その3です


花火の後はすぐに寝てしまい・・・

あっという間に朝になりました晴れ




目覚めが最高に良かったみんなかお


ゆっくり眠れたかな LOVE


自分の布団は自分でたたみ、袋に入れて運びましたくま


前を見て気をつけて運んでねアゲアゲ↑↑


ohana ☆edogawa

まだちょっぴり寝ぼけてるかな ぼー 大丈夫かなぁ苦笑


ohana ☆edogawa

その後・・・着替えて園庭に集合 !!        

朝の集い 音符 みんなおはようございます嬉しいw

           
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

お次は目覚めのラジオ体操逃げ足


元気に体操できましたねはれ


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa


そのあとは、やまびこ公園へお散歩へ ニコちゃん 
ohana ☆edogawa

気持ちの良い朝だね好
ohana ☆edogawa


先日参加した、キッズボランティアで植えた

 ひまわりお花の前で記念写真ひまわり



ohana ☆edogawa

大切にお世話していきましょうね音譜

そろそろ、お腹も空いてきたので・・・


滑り台で遊びながら園に帰りました キラキラ

ohana ☆edogawa

一人一回ずつねキャッ☆

ohana ☆edogawa

じゅんばん じゅんばんハート


ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa

そして・・・

ごはんの時間ですパン


手を洗ってうがいもしたよきらきら


ohana ☆edogawa

いちごいちごとチョコのサンドチョコ バナナバナナに牛乳牛乳


おいしいなぁうるうる



ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


朝ごはんが終わったら、もう帰る時間リラックマ

自分の荷物をまとめようためいき


荷物いっぱいだね スーツケース 忘れ物しないでね ぽっ   


ohana ☆edogawa
お土産は手持ち花火!  大喜びでしたハート
ohana ☆edogawa


あっという間の2日間だったねきゃ


ohana ☆edogawa

ぼくお泊りできたよかお


ohana ☆edogawa


ohana ☆edogawa

みんな気をつけて帰ってねルンルン



ohana ☆edogawa

すいか割りから始まって、野菜切りジャガイモ銭湯体験銭湯ののれん

宝探しながれぼし にこっカレーライスcurry rice*もおいしかったし

キャンプファイヤーきれいな花火炎

みんなで寝た夜☆


楽しい事ばかりでしたakn


どれも素敵な思い出ですぽっ



お父さん・お母さんと離れお泊りした子ども達ハート


不安もたくさんあった事でしょうキラキラ

けれど大好きなお友達と一緒だったから楽しくお泊まりすることができましたねにこにこ♪


お泊り保育は子ども達にとって大きな自信となったことでしょうsei


みんなの成長が先生たちはとってもうれしいですビックリマーク


      保護者の皆様

ご理解ご協力ありがとうございました