前回の『お泊まり会 その1』の続き

その2~カレー夕食火キャンプファイヤー編火です花火





キャーいよいよお待ちかねおんぷ 夕食の時間ですカレー

お母さん達も手伝ってくれたカレーライスカレー

いいにおいだなぁぁハート



ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa

いただきま~~~す王様

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

自分たちで作ったカレーcurry rice*は本当においしいねピカチュウ4aknピカチュウ4

ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa

カレーおかわりseiしたおともだちもたくさんいて

みんないっぱい食べたねぇきゃ



お風呂食後は自分でお皿を洗いせっけん拭いて片付けるまで頑張る事ができましたLOVE




カルシファー続いてキャンプファイヤーカルシファー


みなさん見て下さいきゃーハートぃっぱぃ


ながれぼし にこっとってもきれいでしょながれぼし



ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa

この光はみんなが宝探しで見つけた

キラキラ星のペンダントですキラキラ

宝の地図を頼りに探し当てたのです!

みんな本当に大喜びでしたきゃはっ♪キラキラ



次に火の女神が登場し火をつけてくれましたハート

大きく燃え上がりみんなを明るく照らしましたぽっオンプ

ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa

音符星にねがいを  音符もえろよもえろ  熱唱』


今回は『体操の王子様』こと、どっぴん先生がトランペットとらんぺっとで伴奏して下さいましたニコ


マイムマイムビックリ ジンギスカンビックリは大いに盛り上がりアップ


みんなのテンションもマックスにきゃっキラきゅんっ



ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa

お次は花火ですよ花火 ドキドキにゃ ワクワクきゃー
ohana ☆edogawa

きれいなは花火hanabi+. 今年は50連発花火が3本もakn


ohana ☆edogawa

みんな本当に楽しそうでしたakn


ohana ☆edogawa

☆友達とと過ごす最高に楽しい夜夜

みんなは何を思っていたのかなぽっ


先生たちは、みんなの楽しそうな笑顔を見てとても幸せでしたよハート


お泊まり保育係りの皆様

お世話やカレー作りのお手伝いありがとうございました


パトロールにご協力下さったお父様お母様

安心して活動することができました

ohana ☆edogawa

アリガトウ本当にありがとうございましたアリガトウ