昨日から今日にかけてゆきぐみさんは幼稚園で

seiお泊り会seiでしたキラキラ



みんなで『こんにちは』のご挨拶のつもりが…

いつものように『おはようございます』って言っちゃう子もいたりしてきゃ笑



そんなこんなでお泊り会のスタートですアップ



まずは すいかすいか割りすいか から~すいか泥棒♂

ohana ☆edogawa  

そっちじゃないよ叫び 

こっち こっち矢印




なんて声も聞こえながら・・・みんな大さわぎでしたファイト・ピンクマ




さあて!!大きくたたくぞ~~~!!
ohana ☆edogawa
やった音譜命中クラッカー
ohana ☆edogawa

つぎは・・・

夕飯のカレーの準備エプロン



じゃが『やさいの皮むき~』にんじん

ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa
みんなとっても上手です玉ねぎ
ohana ☆edogawa
皮をむいたらお手伝いのおかあさんや先生達と

shokopon『やさい切り~』じゃが

ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa
包丁も上手に使えましたはなまる




みんなが準備したにんじんやさいにんじん

先生やお母さん達がカレーパンマンカレーカレーライスに変身させてくれている間・・・カレーライス王様



みんなはのれん・男銭湯のれん・女に行ってきました温泉
ohana ☆edogawa

快く子ども達を受け入れて下さった喜楽湯の皆さま

本当にありがとうございましたありがとう(男)



さてさてひらめき電球

このあとのたのしい夕食の様子は・・・



また次回の更新までおたのしみドキドキ