キラキラ今日は【七夕の集い】がありました織姫七夕きらきら



ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

みんな園長先生のお話しをかっこ良くニコニコ聞いていますねぇ~shokopon音譜



ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa



七夕さまのお歌も♪

とっても上手にうたえました好きらきら!!




その後は・・・

恒例の先生たちからのお・た・の・し・みぷれぜんときらきら



今回は

『あまのがわキラリンコ天の川。キラキラ


というペープサートの劇を見ました目



織り姫さまおり姫と彦星さまひこ星


だるまさんだるま。やうさぎさんめぽ


桃太郎も・ ・ ・どんぶらこびっくりビックリマーク2

ohana ☆edogawa


最後には宇宙人までやってきたぁぁぁ↑宇宙人DASH!


ohana ☆edogawa



みんなとっても真剣にこキラキラ



ohana ☆edogawa

次は誰が出てくるのかなぁ~♪音符

ohana ☆edogawa



今夜、織り姫さまと彦星さまが

無事に会えるといいですね。。。キティちゃん(v人v)はぁと


ohana ☆edogawa

玄関にも笹飾り七夕bubble*


ohana ☆edogawa


明日はお泊り保育ですアップ



ohana ☆edogawa

みんなの素敵な思い出になるように

先生達もお祈りしていますよ・・・好はぁとおんぷ♪♪