はな2組さんは、いつもお友達と仲良く遊ぶのが大好きですミッキー



今日は待ちに待ったプールの日スマイル







登園してすぐにプールの時間がやってきました上げ上げ

お天気になってよかったですね晴れ




楽しくプールで遊ぶために、まずは準備体操!!


い~ちにっ、さ~んしっ・・・・・


ohana ☆edogawa


よ~し、準備完了花みんなでプールに入りましょうプール



わ~いキラキラジャブジャブプールまたは海



ohana ☆edogawa



プールって、冷たくて気持ちいいねかに座

ペットボトルにお水を入れて、お水遊びもしましたね水遊び








お弁当の時間で~キャラ弁


ohana ☆edogawa

せんせ~い

私のお弁当みて~ビックリマーク(ダブル)




ohana ☆edogawa

プールの後のお弁当って、

いつもよりもも~っとおいしいねっるんタコさんウィンナー







お弁当をお腹い~っぱい食べてから、粘土お絵描きをしましたねうさぎ



ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

せんせいびっくりみみずつくったよむし  私はおだんご音符




ohana ☆edogawa


私、ドキンちゃんつくったのドキンちゃんすごいでしょsei★








お部屋遊びの後は、みんなが大好きなお外遊び公園




シャボン玉を追いかけっこしましたねシャボン玉



ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


シャボン玉さんpriまって~~kakekko(ichinitsuite)☆☆

よ~し、今度こそつかまえるぞッだっしゅ



ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa


すべり台やお砂場遊びも楽しかったですね音符







いぇ~いピースたくさん遊べてたのしかったよup

ohana ☆edogawa



今日も元気いっぱいのはな2組さんでしたチューリップキラキラ


また明日もたくさん遊びましょうねブタ