ほし組のみんなで園外保育へ行ってきました~ビックリマーク(ダブル)


場所は 大島小松川公園 というところです電球


行ったことある~!!という声もちらほら聞きましたオンプ


園バスに乗って、ドキドキワクワク・・・ハート


普段はバスに乗らないお友達はもちろんのこと、いつもバスのお友達も、

クラスの皆で乗ることがとっても嬉しそうでしたにこにこ♪


バスの時間はあっという間にすぎ・・・到着~キラキラ


先生と一緒に、どんな遊具があるのか見て回り、お約束事を聞きました電球


普段の幼稚園にはない遊具ばっかりだったので、みんな目をキラキラ

輝かせていましたきらきらキラキラ



ohana ☆edogawa   


下に見えるのは地面ですよ~う!? 

ずいぶん高いところまできています上げ上げ

網にしっかりつかまり、一生懸命登りましたダッシュ

                                                  

ohana ☆edogawa   


よいしょ よいしょオンプ


 
ohana ☆edogawa

 

網の道を歩いたりくぐったり・・・おもしろーいにこにこ♪ビックリマーク(ダブル)



ohana ☆edogawa   

 

 いぇーいビックリマーク たのしいよ音符



 中でも人気だったのは、ローラー滑り台ですキラキラ 

 何度も繰り返しすべる姿が見られましたスマイル



ohana ☆edogawa  

 

  しっかり順番を守ってね~電球


 ohana ☆edogawa  

 

 たのし~い !

 
 

                         
 ohana ☆edogawa   


 いいおかお~キラにこ



  ohana ☆edogawa  

 

  やっほ~こっちみて~sei


  


  たくさん遊んでお腹がすいたね~プニ笑ダッシュ

  

  好きなお友達とレジャーシートをひいて、

  みんなでお弁当タイムですお弁当上げ上げ

    

 ohana ☆edogawa  

 

 お弁当の準備が出来たら、みんなでいただきまーすごはん3


 ohana ☆edogawa   

 

 みんなで食べるお弁当はおいしいねっハート 


 ohana ☆edogawa  

  

 おやつもみんなで食べたよ~チロルチョコ キラキラ






  楽しい時間はあっという間に過ぎ、

  帰る時間になってしまいましたえ゛!ダッシュ

  

  帰りのバスもみんなで楽しく帰りました~バス きらきら


  ご家庭でも、是非遊びに行ってみて下さいバイバイオンプ