6月19日(土)父母の会主催で、バザーが行われましたハート


毎年、職員もとっても楽しみにしているバザービックリ!!マーク

今年もいろいろな商品が売られていました笑顔


各クラスの手作り品にっこり

個性豊かで完成度の高いものばかりふわり。


ぜ~んぶ欲しくなっちゃいますねトリプルハート


ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa



ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa



ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa



ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa


ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa



ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa



ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa



ohana ☆edogawa


おいしい食べ物もいっぱいご飯


できたてのフランクフルトに、いろいろな具のおにぎり、駄菓子などなどくっきー


ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa


ゲームコーナーも大人気でしたハート


前日準備や当日のお仕事、また前々からの手作り品のお手伝いなど、

父母の会の方をはじめ、係のお母さん方、保護者の皆様、本当にありがとうございましたほっこり




ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa

本当に楽しいバザーでしたうさたん