5月生まれのお誕生日会を

ホールケーキお知らせしま~すホールケーキ


さあビックリマーク5月生まれのお友達の入場で~す大トトロ音譜

ohana ☆edogawa

園長先生のお話も静かに聞けていましたよはなまる
ohana ☆edogawa

学年それぞれの歌も上手に歌えましたねsei
ohana ☆edogawa

そしてお誕生日のお友達への

『ハッピーバースデー・トゥー・ユー』のお歌をプレゼントするとプレゼント

ohana ☆edogawa

お誕生日のお友達からも元気にお歌の発表がありましたねケーキ
ohana ☆edogawa


先生達からのプレゼントは

『おおきなかぶ株?の劇でした舞台
ohana ☆edogawa
うんとこしょッビックリマーク どっこいしょッ!!

ohana ☆edogawa
どんどん仲間が増えていきますね~おーいena
ohana ☆edogawa

うんとこしょッビックリマーク どっこいしょッ!!
ohana ☆edogawa

どっし~~~~~んDASH!
ohana ☆edogawa
おおきなかぶカブがぬけました~

ohana ☆edogawa
みんなで力を合わせると!

どんなこともできるんだね~ayaアップ


みんなで助け合えるようなキラキラ素敵キラキラ

おにいさん、おねえさんになってくださいねsao☆


  ケーキお誕生日ケーキ

プレゼントおめでとうございますプレゼント