24日にゆき1くみ(年長)が慰問に行ってきましたお爺さん


まずは ご挨拶♥akn♥ と 音譜お歌のプレゼント音譜

sao☆虹のむこうにsao☆』を歌ってきました♪

ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa

次は先日ふれあいまつりで踊った

『レッツゴー いいことあるさ晴れを元気に踊ってきましたsei

ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa

最後はグーむすんでひらいてsssをいっしょに歌って
ohana ☆edogawa

握手をしてさよならをしてきましたばいばい
ohana ☆edogawa


利用者の皆様は子ども達の元気な様子や

つや02はぁとツヤツヤつや02はぁとツルツルつや02はぁと な顔を見たら

泣いて喜ぶ方もいらっしゃいました顔あせる

  キラキラハート素敵な時間になりましたキラキラハート

    ありがとうございました

enaまた会いにいきますからね~~ena