緑が良く映える晴天の中、ほし(年中)とゆき(年長)の

ニワトリ親子レク親子(ママ&女の子)が行われました。


臨海公園は風が強かったものの・・・ハンググライダー風

みんなはそんなのへっちゃら~だいじょうぶ

ohana ☆edogawa

元気に親子体操のスタートですGO
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

お父さんやお母さん達もみんなに負けず

とっても楽しそうですsao☆
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


みんなをだっこするのはちょっと重いけど・・・
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
それだけ大きくなったってことですよね


お母さんの代わりに先生が抱っこしてくれました

ちょっと得した気分~~sei
ohana ☆edogawa


青くて広いお空に向かってロケット発射~?

ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa


親子体操の次は・・・


クラス対抗かっこ㊤ボール運びゲームかっこ㊦です

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
ボールを見ていなかったりして、なかなか渡せず・・

みんな大慌てでしたねあせる



次は学年に分かれてゲームです


ゆきぐみさんはena棒運びハリケーンenaゲームpyon*
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

ゆきぐみさんがお母さん達に『もっと早く~ビックリマークとがんばっていたり・・・
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

お母さん達がみんなを置いていく勢い走っていってしまったり・・・

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
とっても楽しかったですねアップ


ほしぐみさんはウマ騎馬戦ウマです


いざ出陣~~~侍!!
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

親子で作戦を練って・・もじゃもじゃ
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

だんだんと白熱してきました~めらめら
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
後ろから狙え~燃えるダッシュ
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
こんなにいっぱい取っちゃいましたseiやったー
ohana ☆edogawa
追いかけたり逃げたりとっても楽しかったですねウサギ


ゲームの後は待ちにまったお弁当タイム~
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

クラスごとに集まって、タコさんウィンナーいただきま~すお弁当
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


先生やお友達とも楽しく過ごせた一日でしたね

参加してくださった保護者のみなさま

    バイバイありがとうございました電球