はな組専門体育参観日 3月10日  

                        講師 斎藤先生


   はな組初めての専門体育参観。元気な姿一杯見てもらおうね

1組さん

ohana ☆edogawa    ohana ☆edogawa
上手な三角座りでお話聞いていますaaaaaa        ピアノに合わせて、かけっこ一回り走る人


ohana ☆edogawa    ohana ☆edogawa

手足あしりきらきら                        手と足のバランスが難しいね  とっても上手だよアゲアゲ


ohana ☆edogawa      ohana ☆edogawa

山登りルンルン                            着地成功 キャハハ                       




2組さん

ohana ☆edogawa      ohana ☆edogawa

ワクワク 楽しみ ラブ                   お友達が皆の前でお手本見せてくれました かっこいい音符


ohana ☆edogawa      ohana ☆edogawa

さあ みんなも やってみよう   前回りして・・・  前転  ゴロン林檎


3組さん



ohana ☆edogawa     ohana ☆edogawa

  手足はしり   ペタペタペタペタ・・・・ (^◇^)      早い早いピース



ohana ☆edogawa    ohana ☆edogawa

とびばこ 5段 高いのにとても上手キラキラ        ヒョイキラキラキラキラ

ohana ☆edogawa   

ohana ☆edogawa    ohana ☆edogawa

お家でも 是非、あしぬきまわり やってみてください


1年を通して、体力・精神力がとてもつきました、今回この専門体育参観を見て頂き、大きな成長を感じられたと思います。ちょっと前までは一列並ぶのも、ままならなかったのに今では走った後に綺麗に並んで座れるまでになりました。  ほし組での活躍がとっても楽しみですね

保護者の皆様、お忙しい中参観に来て頂きありがとうございました。


次回更新は…今日の午後1時にUPします。

「江戸川幼稚園のお母さん達♪…」についてです♪

楽しみにしてて下さいねにこ