おもしろくて楽しいお母さんでいっぱいですには★笑

ある日、ゆき組ママが子ども達にサプライズで踊りに来てくれましたsei


誰が来てくれたのかなぁ??

子どもたち、すっごいノリノリですこそこそノリノリノリノリ
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


わぁわぁ

みんななんで踊れるのジャンプ??

ohana ☆edogawa


だれ♥akn♥

子どもたち、真剣~にダンシングファンキーモンキーベイビー
ohana ☆edogawa



一枚、写真よろしいでしょうかダブルハテナ02ダブルハテナ03

にもポーズ付きで撮らせて頂きましたパシャ
ohana ☆edogawa



このお方の正体は…Nさんうひ

ピラメキーノ「おならはずかしくないよ」を踊りにきてくれたのでしたコアリズム

ohana ☆edogawa


子どもたちも大喜び&大興奮で、短い時間でしたがとっても楽しかったですキラキラハート

ありがとうございますご機嫌ハート


はっはっピキッ!!はっ

ohana ☆edogawa
K先生、廊下でバッタリ会ってビックリおぉー笑






お次は~&

卒対3人組の登場で~す♪


ohana ☆edogawa

このポーズ、今子どもたちの中で流行ってますよねハート



よいしょ、よいしょ…宅配

っと運んできてくれたのは…キラキラ

ohana ☆edogawa




わぁ~わぉにゃは目がハート顔ureshii
ohana ☆edogawa

21年度卒園記念品の紙芝居棚ですakn



ohana ☆edogawa

ありがとうございますakn

大切に使わせて頂きます笑顔

ゆき組の先生と卒対3人組とハイチーズパシャ



後日…♪.・。*
ohana ☆edogawa

頂いた紙芝居棚4台を早速入れさせていただきましたきらきら



ohana ☆edogawa

きれいに種類別に分けて収納しましたface4

とっても読みやすいですね♪



それから…音符
ohana ☆edogawa

卒園記念品のお砂場セットも到着しましたバケツスコップ

ohana ☆edogawa

早速、お砂場で大活躍していますよおっかけっこ

ありがとうございましたakn


明日は卒園式ですc.blossoms*

ゆき組の保護者の皆様、1年間ありがとうございましたにこ


次回更新は…3月16日(火)

ありがとうの会についてですakn

お楽しみに~えへへ