どうもドキドキみのむしですリラックマキラキラ

久しぶりにブログ担当にゃうれしいなぁラブ


さて23日(火)ほしぐみさんは、葛西臨海水族館へ遠足に行ってきました観覧車

とってもいい天気たいようポカポカ暖かい日で本当によかったですオンプ


なぎさ幼稚園のバスが2台来てくれ、4クラスそろって出発です>w<


ohana ☆edogawa

着いた着いたmusiclove

駐車場からは、少し歩くけどがんばるぞぉぉおんぷ

ワクワクっキャッ☆


ohana ☆edogawa

まずは、記念写真カメラ SPキラキラ

かわいく・かっこよく撮ろうねきゃー はいビックリマークチーズ虹



ohana ☆edogawa 水族館に入ると、みんな魚に夢中うお座ハート2


色々な種類の魚たちフグかわいかったり、おもしろかったり、びっくりしたり、不思議だったりクマノミ

目をキラキラさせて見学していましたコリラックマハート


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa 今回、私が感心したのは、子どもたちの歩き方ビックリマーク


水槽の前で少々ばらつくものの、『さぁ、次に進もう』というとパパッと背の順に並び、隣のお友達と手を

つなぐ事ができましたテヘッ4クラスがきれいに並んで歩いていましたキラキラ

ちゃんと約束を守ってハートとってもおりこうでしたにこにこ♪

みんな成長したんだねぽっ先生たちはうれしいです涙




ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

お次はペンギンエリアペンギンかわいかったねハート

でもちょうどペンギンさんのお池は工事中ドリル

『ペンギンさん泳ぎたいだろうねペンギンあせる』と、子どもたちあんぱんまん

そうだよね・・・汗ペンギンさん干からびないのかなぁ汗 

工事の間どうしているのかしら・・・気になりますねクマ 





ohana ☆edogawa

さぁおんぷお楽しみハートお弁当の時間ですおにぎり

おなか空いたねぺこいただきまーすハート

♪お弁当食べたらお菓子食べてもいい?プリン

いいですよぉにっこり


おいしかったねにこにこ♪


ohana ☆edogawa


ほし組のみんなと遠足に行くのは今回で最後となりました。さみしいですぅぅ泣き3



またひとつ、みんなとのステキな思い出が増えました好

かわいいみんなとの思い出は先生たちの宝物ですキラキラ 本当にHAPPYな一日でしたハート



みんなが楽しそうに笑っているお顔が大好きなみのむしがお届けしましたリラックマLOVE

それではまたお会いしましょうにゃSee youおんぷ



次回更新は…3月5日(金)

お別れ会についてですともだち。

ゆき組さんと楽しい時間を過ごす事が出来たかなおすわり