こんにちは お久しぶりですきらきら 

今回のブログ担当のフレブルですフレンチブルドッグハート 

最近暖かくなってきましたねぇ 今週は、の香りがしましたさくら桜さくら 



さて、2月22日(月)にバザーの収益金で、父母の会のお母様方が

『キッズスマイルカンパニー』を呼んで下さいましたパチパチ

ありがとうございます!



楽しい時間の始まり始まり~↑


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


みんなでお兄さんの名前を呼びましょうおーい  「ちゃり~さーーんぺこ 」


後ろのドアから颯爽と登場してくれましたにこ

隣にいるのは人形のサムエルくんですginger man


ちなみにチャリーという名前の由来は、自転車が好きだからだそうです自転車笑



ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


みんなで一緒に手遊びをしたりそうだ!

歌をうたったり♪*音符オンプ


ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa


ひとつひとつの遊びに、子ども達はどんどん引き込まれていき

どっ爆笑 と笑いの渦が巻き起こりました照ぐるぐる




ohana ☆edogawa

三枚の布で、《いないいない ばぁ》や《おてだま》などの

楽しい遊びが沢山できます*>∀<*ハンカチ





ohana ☆edogawa

ボール投げは、お母さんのお手伝いもありましたね!pink

見事、スペシャルキャッチができましたバランスボールキラキラ



ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

最後は、マジックを見せてくれましたマジック

 長~い風船で・・・・あるものを作ってくれましたねふうせん




 園長先生も前に出て、ちゃり~さんのアシストをしてくれました♪


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


見事出来上がったものは・・・ドキドキ


じゃじゃじゃじゃーんwハート☆wハート☆

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

可愛いわんちゃん犬素敵な白鳥の湖が出来上がりました白鳥きらきら。

大切に、幼稚園に飾らせてもらいます蝶々




ohana ☆edogawa

爽やかな笑顔と、赤いチェックの柄がトレードマークのちゃり~さん(Θ_Θ)

実は保育士の経験があるんです幼稚園えっ

ohana ☆edogawa
大きな大きな靴も、印象的でしたねくつ


キッズスマイルカンパニーのコンセプトは、『楽しさ・笑顔・感動』

その通り、子ども達は終始笑顔が絶えず、楽しさ+αを頂きましたほわり。


みんな とっても楽しかったねきゃぁ~


今年度は、子ども達が楽しめる企画を沢山実行していただき、本当にありがとうございました好

楽しい思い出を胸に、残りの幼稚園生活を充実させていきたいと思いますWハート



次回更新は…3月2日(火)

ほし組園外遠足についてですさかなクン

たくさんのお魚を見ることが出来たかな??