待ちに待った発表会♪♪  今回ははなの様子を うにユニコーンが お伝え致しますkaraoke*


ohana ☆edogawa ←こちらは、葛西区民館ホール入口にあった立看板。かわいいキラキラ

                             



それではダッシュ、各クラスの舞台上での活躍をご覧下さいniko*

(舞台袖からカメラキラン撮っているので、見えづらいですが汗汗ご了承ください )



第一部


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa   

             ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa           

はな1くみ

フルーツ天国 

イチゴ!!いちごオレンジ!!オレンジバナナ!!バナナ

チアガールチアのようなイメージでとってもキュートうふふ

お胸のハートハートラヴがポイントですねキラーン2

                

                


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

             ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa    


はな1くみ

合奏・アンパンマンのマーチ 合唱・どんな色が好き

みんなが良く知っている[アンパンマン]アンパンマンの曲で、すず・カスタネット頑張りました↑

♪どんな い~ろが すき?? あか!!手描きふうクレヨン  元気良く歌えました笑顔            




                           

ちょっとここで、舞台裏で司会マイクをしていたお二人をご紹介キラハート

       ohana ☆edogawa     ohana ☆edogawa

園長先生もM先生も笑顔の裏では、とっても緊張していたようでしたバクバク

素敵な司会をして頂き、ありがとうございましたayaぺこり



続いて 第二部

ohana ☆edogawa       ohana ☆edogawa
             ohana ☆edogawa
はな2くみ

合奏・ミッキーマウスマーチ 合唱・そうだったらいいのにな

みんなの大好きなミッキーミッキーで、上手に演奏しました♪*

♪そ~うだったら~ いいのになぁ~らいおん 楽しく歌えましたルン♪


                

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
        ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

はな2くみ

牛乳物語~仔牛のミルクちゃん

 前奏の「♪モォ~」から始り、とっても可愛らしい仔牛ちゃん達が踊りましたうしコリラックマ

 みんなの仔牛の衣裳がとっても素敵でしたねキュート ♪仔牛のミルクちゃ~ん おいしい牛乳届けてね!




ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

            ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

はな3くみ

ノコギリガール

♪女の子の子 ノコギリクワガタ~クワガタ と、ノリノリの曲でしたノリノリ

子ども達は手首に[上手に踊れるお守りお守り]として、キラキラキラキラを付けて張り切って踊りました。

(舞台袖から、保護者の皆さんの反応の声が良~く聞こえました耳きら皆さんもノリノリでしたねあげ。)




ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
              ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa     

はな3くみ

合奏・もりのくまさん 合唱・おんまはみんな

もりのくまさんくま 可愛らしい曲で カスタネット・すずに分かれて演奏しましたカスタネット鈴

♪こぶたのしっぽ ちょんぼりちょろり~ブタ 歌と一緒に楽しく踊っていました楽しみ

  


以上、はな組の発表会の様子をお伝えしました「ハイっ」の手


はな組の子ども達にとっては、初めての発表会ぴかっ! そして、大きなホールでの演目の披露!pink

何もかもが初めてだらけの一日でしたが、舞台にびっくりしてしまう事も無く

みんな堂々と舞台に立つ事が出来ました顔pika+.

(袖から見ている職員の方がドキドキdoki*ドキドキ 保護者の皆さまもドキドキされていたようですねahaha;*)


本番まで練習・練習の日々でしたがア セ

子ども達も最後までやり抜く事ができ、最高の発表会になりましたパチパチパチパチ

大きな行事をみんなで乗り越え、また一つお兄さんこども男の子キラキランお姉さんこども女の子キラキランになれたはな組でしたあげ


次回更新は…2月4日(木)

発表会ほし組編ですほし

ほし組さんの合唱・合奏に劇にとっても楽しかったですよね♪