みなさん こんにちは女の子2

Pちゃん☆ですキラキラ

1月20日(水)に葛西区民館で予行練習を行いました。



キラキラ前日準備中キラキラ

↓


大道具を組み立ててるところ


ohana ☆edogawa




のこぎりとトンカチ持ってご機嫌な三人笑う

ポーズとって楽しそうおんぷ





ohana ☆edogawa



準備頑張ってますキラキラ

ohana ☆edogawa


『お菓子のお家』・・・ラクガキ

本物そっくりですね~Wハートおいしそう~モグモグフッ

K先生が作ったお菓子のお家にゃ
ohana ☆edogawa




くじらに飲み込まれちゃった~~くじらぶくぶく・・・

本番は、大きいお口で子ども達を飲み込んじゃいますくじら

ohana ☆edogawa



E先生とT先生

大きい家を造ってます家

ohana ☆edogawa


トンカチでトントントンカチ先生達とても器用ですおんぷ
ohana ☆edogawa


どっこいしょ~よっこらしょ汗
ohana ☆edogawa



園長先生が差し入れを持ってきてくれましたおにぎり

ohana ☆edogawa


何やら真剣に打ち合わせ中

舞台の確認をしている二人キラキラ
ohana ☆edogawa


発表会の準備にみんな真剣です…ためいき


今年度は、初の大ホールでの発表会音符

ゼロからのスタートで、手探り状態ですが

発表会係りの先生を中心に、日々頑張っております。



園のホールと違い、戸惑うことも多々ありますが

みんなで大道具を作ったり

アイディアを出し合ったりしていると

学生時代に戻った気分になります。


「なんだか文化祭みたーーいきらきら

のこぎりで板を切ったり、トンカチで釘を打ったりとんかち

やっぱり江戸川の仲間は最高ですト音記号


大道具も、いつもより3倍くらい大きめに作ったり

小物をたくさん作ったり

愛情込めながら絵具で色を塗ったり・・・・絵筆

ピアノの練習をしたりグランドピアノ音符


子ども達が舞台で最高の瞬間を迎えられるよう

職員みんなで頑張ってますキラキラ




悩んだり、笑ったり、涙を流したり・・・・

新たな試みに、心を一つにして頑張ります四つ葉





リラックマ予行練習当日リラックマ


【1月20日(水)】

さー、子ども達が元気に登園してきましたミニー

「私の席どこかな~」

ohana ☆edogawa



ohana ☆edogawa
上手に歌えるかな~音符キラキラ


はな組さんも元気いっぱいに歌っていましたおんぷ

ohana ☆edogawa




ohana ☆edogawa
ゆき組は幼稚園最後の発表会です・・・わたし




ohana ☆edogawa

本番まであともう少しダッシュ

お楽しみにラブドキドキキラキラ




次回の更新は…1月25日(火)

新年の会についてですsao☆

ペッタンペッタンおもちつきもちつきsao☆に伝承遊び…駒百人一首

楽しく出来たかな??

お楽しみに~にこ