今日は、発表会の予行練習日です~ena

みんなで頑張ってきますねファイト


さてさて、昨日の続き、似顔絵*その2をお伝えしますがんばろー!

楽しみに待っていて下さいましたか??


それでは、早速紹介していきますface5 blue

まずは、いつも元気いっぱいの…:)



                    

                    ohana ☆edogawa

                               M先生にこ


お次は、それ~sei

こちらもそっくりですねw


               

ohana ☆edogawa


                          M先生にこ


次は~sei

スゴイ似てるーって言われてましたかお

ohana ☆edogawa
T先生にこ



続いて、この絵は誰だか分かりますか!?

いつも事務室いますよ~えんぴつ

ohana ☆edogawa
                           K先生にこ





次は~、絵の様に美しいハートいや、絵より美しい…キラキラ

ohana ☆edogawa

                         E先生にこ







もう、ラストに近づいてきていますよきらハート

分かりますか??

お料理上手な…クッキング


  ohana ☆edogawa

A先生にこ




そして、最後はもちろん!!

いつもニコニコ元気いっぱいの笑顔




ohana ☆edogawa


E先生にこ




いかがでしたか?pink
2日間にわたってお伝えした似顔絵笑
似てましたか??
ぜひ、感想をお聞かせ下さいにこ

実は…あと残り3人の先生もお願いしてるんですにこ5
そちらは、また頂いたらUPしますねぇ顔*



次回の更新は…1月22日(金)
発表会*予行練習についてです。
発表会まであと少し。
みんな頑張っていますよくま