今日は、みなさんに似顔絵のご紹介をしたいと思いま~すアッチョ

12月のことですが、ゆき組のお母様にお願いをして、職員の似顔絵を描いてもらったんですenashika


Kくんママお忙しい中本当にありがとうございましたakn



そっくりなんですよ~seiよーく見て下さいねハート

今回は半分の先生の似顔絵をご紹介しますね猫


まずは…この先生~女の子。

じゃ~ん!!はい、わかりますか??


ohana ☆edogawa                        

                        Y先生ニコ


続いて…じゃん!!2

おお~似てますねぇ♪


ohana ☆edogawa
Y先生ニコ


そしてそして…こちらもそっくりウインク

ohana ☆edogawa
Y先生ニコ

はい、まつげまつげ具合いなんかそっくりですよね笑                  

                  ohana ☆edogawa

                     Y先生ニコ



ここまでY先生が続きましたが分かりました…よね??



お次は…はいまっくろくろすけ



ohana ☆edogawa

                        M先生ハート



はい、お次はチャームポイントとなってるこの髪型の…りぼん

ohana ☆edogawa

                        M先生sei



こちらも目Annieなんかそっくりですよね!!7

ohana ☆edogawa

                       K先生ハート



はい、今回は以上の7名でおしまいですEND

次回は、残り7名のご紹介しますね顔

どんな顔に仕上がったのかは、明日のお楽しみに~♥akn♥






次回の更新は…1月19日(火)

もちろん、似顔絵*パート2ですよ~女の子。

みんな遊びに来て下さいね~♥akn♥