2010年最初のブログは、きょん太きょんたです!

今年も元気いっぱい頑張っていきたいと思いますので、皆さま宜しくお願い致しますよろしく2



さてさて、今日の記事は、1月5日の預かり保育についてですやじるし

この日は26人のお友達が元気に幼稚園へやってきましたよトコトコ

ohana ☆edogawa

『せんせい、あけましておめでとう』と、新年の挨拶を自分からしてくれるお友達も!

ohana ☆edogawa

まだまだインフルエンザ怖いです恐

登降園時はマスクを忘れずに!!!!!

ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa

自分たちで身支度を行いますきらきら

はな組さんの面倒を見てくれる優しいほし組さん・ゆき組さんの姿もはーと

ohana ☆edogawa

身支度を整えたら、好きなおもちゃで遊びます音符

いろんな学年のお友達と遊べるから嬉しいねちょこ

ohana ☆edogawa おままごとだいすきはーとかわいい女の子3人組女の子。女の子。女の子。

ohana ☆edogawa すてきな笑顔にこハート




たくさん遊んだら今度はお外でも遊ぼうねakn

ohana ☆edogawa

椅子の片付けも、自分達で行います!


ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa


ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa

子どもは風の子風

寒さに負けず、元気いっぱい体動かして遊んでいましたようわ~
ohana ☆edogawa すごおおーーーいaya


こちらは砂遊び組hana.

ohana ☆edogawa どれにしようかな~!?

ohana ☆edogawa おいしそうでしょハート


かくれ家みたいで楽しいねにこ
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


いっぱい遊んだ後は、おいしいおいしいお弁当お弁当

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

お家の人が作ってくれたお弁当は、本当においしいよねおにぎり



お腹いっぱい食べたら、今度はお腹を休めつつ、映画タイムきらきら
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
今日は、トムとジェリーの映画を観ましたよねずみ銀ネコ

ohana ☆edogawa 中にはスヤスヤ眠ってしまう子もねむぃ・・おねんねするー!


映画の後は、大好きなおやつタイムsei
ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa みんなで食べるとおいしいねenashika


おやつを食べて、身支度を行っていると、もうお帰りの時間ですトコトコ


楽しい時間はあっと言う間に過ぎていってしまいましたダッシュ