皆さま・・富士山

門松新年 あけましておめでとうございます門松
ohana ☆edogawa




↓きょん太作Wハート可愛いですねLOVE


ohana ☆edogawa

年末に準備をしている園長先生キラキラカメラにニッコリラブ

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


さあ・・・2010年の始まりですラブ

新年一発目のご挨拶は

私、Pちゃん☆でございますキラキラ


2009年はどんな一年でしたか??

漢字でいうと・・・ハート私は『愛』ですハート(笑)

いろんな人から たくさん愛を貰った一年でしたWハート

2010年はどんな一年になるのか・・・ニコちゃん


楽しみですねミニー

2010年もキラキラohana edogawaキラキラをお楽しみにかお




さてさて、元旦いえば・・・「年賀状」

もう皆さんのお手元に届きましたか??

ちなみにPちゃん☆は 221枚の年賀状年賀状を作成しました好

毎年大きくなった子ども達からハガキがくると、歳を感じますが(笑)

それはそれは嬉しいのです。


なので年々枚数は増えますが

楽しみも倍増ですきらきらきらきら


そんなこんなで

今年も楽しく、賑やかに元気いっぱい頑張りますので

本年もよろしくお願い致します。音符


次回更新は…1月8日(金)

冬休み預かり保育についてです雪だるま

今年もよろしくお願いしますゆきだるま