再び登場、もこもこですキャー

さぁ、今日は、お昼の時間enashikaにみんなのクラスにお邪魔しましたハート

早速、♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥Hi

みんな自分のことは自分でやってお弁当の準備をしていますよ~おべんと



まずは、はな1くみのお友達ともだち。
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

カメラカメラを向けると、食べながらもこっちを向いてくれましたかお

でも、みんな食べる事に夢中だね…sao☆


続いてはな2くみともだち。
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

お弁当撮らせてね~カメラなんて声かけると、こっちを向いてくれました~face5 blue

でもでも…汗


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

この2人は食べる事に夢中でカメラに顔を向けてくれません…汗byTくんman&Mちゃん舞妓はん

「あ~んあーん。」って言ったら、「だめぇ~ena」なんて怒られちゃいましたあはは



はな3くみともだち。
ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa

お弁当食べてる時でもフォークenashikaを置いてピースenaしてくれてありがとねきゃは



 ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa  

みんないい笑顔ねぇkonatu

お弁当の時間は楽しいaya「うんsei」ですってかわいい


ohana ☆edogawa 「今日のデザートはみかんみかんだよぉ。おいしいんだよぉsei



ほし1くみともだち。
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa
ほしぐみさん☆のお部屋に行くと、もうほとんど食べ終わってる所でしたEND

ランチョンマットバスマットもきれいに敷いていますねナイス

カメラカメラを向けるとお弁当お弁当を差し出してにっこり笑ってくれましたsei


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

enaお弁当み~せ~てぇたこさんウインナーena わぁ おいしそうだねぇお弁当



ohana ☆edogawa こっちのお弁当もおいしそううさぎ




ほし2くみともだち。
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

おいしくてペロリと食べ終わっちゃうんだペロ

お弁当の時間はみんなでおしゃべりトークしながら食べるから楽しいんだぁ~aknだって。



ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa

こんな大きいお口を開けてパクっと食べてますsei

でも私は女の子にっこだからそんな大きいお口…はずかしいわっきゃー

Rくん、カメラを向けるとやっぱり食べる事に夢中だねっ♥akn♥♥akn♥

 ohana ☆edogawa せんせい~食べたよぉおいしい

 全部良く食べましたおいしい

食べ終わったら何するの…??「ねんどー油粘土3

ほし3くみともだち。
ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa

いっつもね、おしゃべり夢中なんだよぉ笑いって教えてくれました!!

どんな話題でもあがってるんでしょうね…あれ?



ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

あら…カメラを向けたら固まっちゃったよ~は?

おいしく食べたかなぁ??

「うん 食べたよ~お弁当


ほし4くみともだち。

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

こちらのクラスもね、おしゃべりに夢中で全くカメラ目線をしてくれないです…あはは





ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

ここのグループは食べる事に夢中ですね…sao☆

 ほら、大きな口を開けてでもちょっとカメラ目線目線。


ゆき1くみともだち。

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

はい、ゆき組さんおんぷ

ここのクラスはね、ほ~んと賑やかでね音符♪食べる事よりもおしゃべりしてる方が多かったです笑

仲良しクラスなんですね(^ー^)親子(^ー^)。



ゆき2くみともだち。
ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa

小さいクラスだから5人席で仲良く食べていますやーまだ

好き嫌いもなくて全部食べるんだよぉ~enashika

食べ終わったら、今日は何しようかな・・・?!ってみんなで相談中です♥akn♥



ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

スパゲティpasta*大好きYくん。カメラにも気付かず夢中で食べてますね…笑


つづいてゆき3くみですが、その前にここでクイズですri-ma

このおいしそーなお弁当おべんとは一体誰のお弁当でしょうか…??


ohana ☆edogawa

ヒント1先生のお弁当ですキャラ弁

ヒント2お料理大好きですクッキング

ヒント3主婦先生ですニコ

ここまで書いたら分かっちゃいますよね顔

答えは…一番最後でみて


ゆき3くみともだち。

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

ここのクラスは食べる時は静かですシーン...。

なぜって??はい!早く食べて自由工作をやる時間をいっぱい取りたいようで・・・sei

…でも、まだ食べてる子は楽しく遊んでる姿をみて、食べるの遅くなっちゃうですよねうーん(汗)



 ohana ☆edogawa カメラを向けると恥ずかしそうに…aya

 でも奥の子はそんなの関係無いようですね。食べるのに夢中ですよ~sao☆

ゆき4くみともだち。
ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa

みんなena:「なあに~はてな

先生shokopon :「写真撮らせてくれるかなぁ??*

みんな:「いいよぉ~にこ

ってみんないい笑顔をばっちりおさめたからねキラキラ



ohana ☆edogawa 「お弁当おいしいんですよenashika

番外編sei★
括弧先生、見てかっこいいでしょ??括弧

すごーいaya小田急ロマンスカーVSEのお弁当箱だぁ~0

こんなのもあるんですねぇびっくり

ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa
すご~いおーっ!なんて騒いでると他のお友達ともだち。も覗きに来てしばし鑑賞タイムまさみ

ごめんねぇ汗、早く食べたいよね…お弁当


あくる日…にここれはね、お兄ちゃんのお弁当箱なんだぁおべんと


ohana ☆edogawa
同じく小田急ロマンスカーMSEだそう0

これなら、お弁当の時間が楽しくなるねぇたのしい


以上、クラスのお弁当の覗き見はおしまいですおわり


ゆき組さんは、小学校の給食に向けて30分で食べれる様になるといいですねもぐもぐ。


おいしいお弁当を食べたら、自由遊びで、粘土油粘土2・積み木ちみき・お絵かき遊び手描きふうクレヨンや自由工作sei

みんな食べ終わったら午後の戸外遊びをしています砂場


またお弁当の時間を覗きに行っちゃうからね~パシャ

では、まったねぇ~akn♥akn♥aknsei




おっと・・・先程のクイズの答えを忘れてました…ahaha;*

さっきのお弁当は…お弁当enashika

sei

これ

sei

これ

sao☆


akn♥akn♥♥akn♥

ohana ☆edogawa

A先生のお弁当でしたakn


すごいですよね!こんな美味しそうなお弁当を毎日作ってるんですから…クッキング

毎日お弁当の時間が楽しくなっちゃいますねsei


もこもこの分も作ってほしい~heart+kira*…なんてね♥akn♥

頑張って作るぞ!!っという思いだけはあるんですけどね♥akn♥



次回の更新は…12月11日(金)

リトミックについてですエクササイズ

今回も楽しくリトミック活動ができましたよぉ~face4