みなさんビックリマーク(ダブル) こんにちはプニ笑音符今回はジョン太じょんがお送りいたしますWハート

                       ↑絵文字作ってみました~キラうちの犬です笑


そろそろジョン太の正体に気づいた方もいるのではaya



さてさててんてんてん待ちに待っていた園外保育ダッシュ=3=3

いちど延期されたこともあり、子どもたちも先生たちも待ちわびていましたダッシュ♪

しかーしビックリ 数日前からあやしげな天気予報てんてんてんくるくるくるくるくるくる


案の定、当日は朝から雨雨


ガビーーーーーーン!!がーんがーんがーん


私自身、かなーり楽しみにしていたので、ショックでした泣

子ども達も残念そうでしたハムハム泣き てんてんてん電球


気を取り直して、ホールでみんなでお弁当を食べましたキャラ弁キラキラ

ホールでみんなで食べるよ~と言ったら、子どもたちはとても喜んでくれましたやったーおんぷ




 ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa


 好きなお友達と集まって、レジャーシートを敷いたら 括弧いただきまーす括弧



 

  ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa

       ハート にこにこ♪ みんなで食べるお弁当はおいしいね~ にこにこ♪ハート


  ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa

                 おんぷ プチ ほし ピクニック おんぷ

        


       

     ホールがいつもとは違った雰囲気になり、子どもたちの笑顔で一杯でしたキラにこピース



 ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa
           

        みんなでシンデレラの映画も見ましたよ~castle*カボチャの馬車pippi



     今回は行けなくて残念でしたが、

     また近々、近くの公園へ遊びに行きたいと思いますビックリマーク(ダブル)

     楽しみでーすにこにこ♪♪



   
     



    さくら 卒園アルバム表紙作り さくら



   卒園に向けての準備が少しずつ始まっていますさくら

   

   そんなことはまだまだ考えたくありませんがだーだーだー


   子ども達は、卒園アルバムの表紙となる絵を一生懸命描きました上げ上げ


   左側には、幼稚園で楽しかった思い出きらきら 

   右側には、自分の似顔絵ニコチァンを描きましたはぁ~と


   


ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa    

 何色にしようかな~グルグル            一生懸命描いてますダッシュきらきら            



ohana ☆edogawa 見て見て~きらきら描けたよビックリマーク(ダブル)

ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa
 見せるのはずかしい~&          上手でしょにっこりカエル


ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa  

 みんなで描くと楽しいね~スキップ音符        わぁ、上手~きらきらきらきら





ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa
  似顔絵描いたよキャー心             似てるでしょキラーン薔薇


ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa
 カメラに気づかない・・・かなり真剣電球   そろそろ出来上がりカナ・・・上げ上げ



  

  ひとりひとり、楽しかった事を思い出しながらとっても上手に描きましたよぐぅ~。にこにこ

  

  似顔絵は本当に個性があり、味が出ていて、みんなそっくりでしたshokoponキラーンshokopon





ohana ☆edogawa  きらきらきらきらきらきら 出来上がりをお楽しみに~好ハート②きらきらきらきらきらきら



次回更新は…12月8日(火)

マジックショーについてですマジック

子どもたちはずぅっと驚きっぱなしでしたよ♥akn♥