こんにちわ 初ブログになりますはーと うにちびまる子ちゃんが、11月の誕生会の様子をお伝えしま~す手


では早速 ダッシュ


11月の誕生会が始まりましたホールケーキキラキラ


ohana ☆edogawa


幼稚園のお友達と保護者の方々に拍手で迎えられ、笑顔キャッ☆ハートときらきらで入場です花




ohana ☆edogawa        ohana ☆edogawa


園長先生のお話にっこりマイク

「うがいイソジン カバ君は上手にできているかな??」 

これからどんどん寒くさむい。なってくるので、風邪予防kazekuma☆☆は大事ですねクローバー


それから、みんなが大好きな園長先生の手遊び

『♪きゃべつ~の野菜なかか~ら…』&『♪トマトトマトはとんとんとんるんるん………も~や~し~は??わーい



続いて 学年別に今月の歌音符を披露ですこども女の子こども男の子


ohana ☆edogawa ちゅーりっぷはな組さんは『♪山の音楽家』ルチノーutautauta



ohana ☆edogawa ほし1ほし組さんは『♪きのこ』きのこ?きのこ?きのこ?きらきらきら




ohana ☆edogawa 雪だるまゆき組さんは『♪ぼくらのロコモーション』キラキラ-2秋山そういち雨宮さなキラキラ-3


…と、みんなの歌音符を披露し、楽しい気持ち(・∀・)あげになったところで

主役sao☆きらんの誕生児のお友達が舞台に登場拍手

 

ohana ☆edogawa  担任の先生に名前を呼ばれてマイク大きな声でお返事ブタ です
                    お返事が出来たみんなsao☆に大きな拍手拍手



ohana ☆edogawa 幼稚園のお友達からプレゼント言葉&歌のプレゼントプレゼント

                    みんなから お祝いクラッカー**してもらって嬉しそうですねにこ♪(Duffy)


ohana ☆edogawa 『♪たんたんたんたんぱちぱちたんじょうびバンザイ~…キラッンきらきら

                    この日の舞台に上がるまでみんなで

                    一生懸命がんばろー!練習していましたsei

                    練習の甲斐あって、上手に歌って・踊れましたくま




さて、次は先生達によるお楽しみcrmlの出し物 今月はペープサートですドキドキワクワク

ohana ☆edogawa            ohana ☆edogawa

準備をしている間は先生と一緒に手遊びsss       ペープサート『いじわるオオカミの誕生会誕生日

『♪ちいさな はたけに………芽』          先生達の楽しいお話にみんな見入っていましたじー



………ホールでの楽しい誕生会はここまでキラ*

さぁ、お部屋の誕生会に移動してデート さらに楽しい時間を過ごしますpo*


ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa
ちゅーりっぷはな組さん 誕生日のお友達にとっては、幼稚園で初めての誕生会ayasei 

        お父さん・お母さん達と一緒で楽しい時間になりましたスマイル



ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa
ほし1ほし組さん 今日はどんなお話をしてくれるのかな??ん?

        と、みんなお母さん達が持って来てくれた写真火星旅行 にくぎ付けきら


          
ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa
雪orゆき組さん 幼稚園で誕生日のお友達にとっては最後ダルダル星人の誕生会

        赤ちゃん赤ちゃんの頃からの写真を見るとみんな大きくなりましたもっくん



お誕生日のお友達だけでなく、幼稚園のみんながなんだかハッピーhappy*になれる一日『プレゼント誕生会プレゼント

いつまでも、子どもたちの思い出に残るように職員一同準備をしてきましたらぶ

子ども達の笑顔笑顔2笑顔2を見ると、準備をしてきて良かったなぁと心から感じましたにこ



次回更新は…12月1日(火)

ゆき組(年長)リトル・エンジェル・キャロラーズミキミニについてUP予定ですmickeyminnie