みなさん こんにちは~好

Pちゃん☆です

誰か分かりますか?・・・きらきら!!

おしゃべり大好きな私。


ブログでもいっぱいお喋りしちゃいますラブ


さてさて、今回は待ちに待ったパンサンドウィッチパーティーパンの様子をお伝えしていきます。




ohana ☆edogawa

「せんせい~お腹空いたよ~うう

みんなワクワク ドキドキぺこ

流れ・説明を真剣に聞く姿が、さすが年長さんですね~キラキラ



ohana ☆edogawa


年長 美女?4人組(笑)薔薇キラキラキラキラ

パンやハムを持って ハイチーズカメラ

先生達も楽しくてルンルン好


では、ここで具材の紹介ですじゅる・・


ミニーイチゴジャム

ミニーチョコ

ミニーハム

ミニーチーズ

ミニーツナマヨネーズ

ミニーレタスにプチトマト


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa



どれも美味しそう~~じゅる・・じゅる・・Wハート

どこに並ぼうかな~

みんな真剣です食パンマン?キラキラ



ohana ☆edogawa

チョコをヌリヌリチョコ

美味しく出来るかな~音符

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa




すごい列ダッシュ ダッシュ  大盛況ですリラックマWハート

みんな真剣に作ってますおんぷ

ohana ☆edogawa


「何にしようかな~きらきらドキドキするな~」

「僕はチーズにするぞう~にへ

「私はハムにするわー音符

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa



ohana ☆edogawa




出来た~キャッ☆ハムサンドの完成おんぷ

みんな かわいいサンドウィッチ屋さんに変身ー音符


ohana ☆edogawa




上手に出来るかな~ドキドキワクワク

チョコを塗る姿は真剣そのものきらきら!!きらきら!!

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa



「早く食べたいな~キラキラ

ohana ☆edogawa

「美味しく出来たよ~きらきら

「全部食べれるかな~キティちゃん


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


う~んハート  いいお顔好

CMのオファーが来そうなくらい 皆いい表情ですかおキラキラキラン

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa



自分で作るサンドウィッチは格別ですサンドイッチキラキラ
ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa




「美味しい~パクパク モグモグ きゃはっ♪

野菜もしっかり取ってる子ども達トマト

レタスも頑張って食べてました野菜

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawaohana ☆edogawa


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


食べ終わったあとはみんなで映画鑑賞をしましたきらきら
「シンデレラcastle*
ohana ☆edogawa

みんなで楽しい時間を共有することが出来ましたWハート

ゆき組は、ひとつひとつの行事が最後なんだなぁ~って……楽しい反面ちょっぴり寂しくなります泣

子ども達と過ごす時間は私達職員にとっても宝物なんです。


行事の度に、色んな表情をしてくれる子ども達キラキラ

次はどんな表情を見せてくれるのか…楽しみですハート




次回更新は…11月24日(火)

ほし組(年中)園外保育(宇喜田さくら公園)についてですリュックサック

いっぱい楽しく遊んできたかなぁ??