11月9日(月)年長組・ゆき4組が、同グループの老人ホーム〝アゼリーアネックス〟を訪問しましたピンクハート2


歌を2曲披露し、手作りのお土産(“長寿祈願”のお守り・鈴付き★ヶァベァ☆ )を皆さんに1つ1つ手渡しし、

先月の運動会で行った バルーン と 応援いっぱいありがとう の演目を発表してきました。

 


「応援いっぱいありがとう」

たくさんの拍手もらえるかな~??ドキドキハート

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa



「バルーン・ハイホー白雪姫

よーし白雪姫おじいちゃん・おばあちゃんの驚く顔を見せるぞぉapple.


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

音符ハイホーハイホーコビト

見てみて!!かっこいいでしょケケケ

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

くらげ~くらげ                       帽子だよ~ニット帽


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

さぁ、次はポップコーン…いっぱい飛ぶかなぁハート やったーハート飛んだよーハート


ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa

僕たち、私たちの演技喜んでくれたかな??

ギュって抱きしめてくれてありがとうぐすん・・・おじいちゃん、おばあちゃん宝石(涙)yellow



涙を流す程に感動して下さる方や、子どもをギュッと抱きしめて自らの喜びを表現して下さる方など、

双方にとって、とても心に響く一時を共有する事が出来ました↑



次回更新は…11月17日(火)

お待たせしました!!!お店屋さんごっこについてですshop

みんなたくさんお買い物出来るかなぁ~お店