バスバスバスバスはな組遠足バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス




11月6日  晴天おひさまさん  

素敵な天気に迎えられ、テンションは上がりっぱなしの わたくし sun晴れっ!。 

大好きな子ども達と園では体験できないことを沢山経験し、楽しい一日になりますように ハート 

元気にいってきます上げ上げ




ohana ☆edogawa

            初めての遠足 やっほーい↑↑ さぁ!! お友達とてをつないで出発sei




ohana ☆edogawa   うしさん牛  おおきいー もっとのぞいちゃおみちゃった



ohana ☆edogawa  

              あと少しで動物に触れるよひよこひよこた・の・し・みにまってますほわり。ハート




ohana ☆edogawa モルモットやひよこの触り方を教えてもらっています*・ω・* 

                            みんな真剣な表情ガンバレ




ohana ☆edogawa  はーやーくー=3  さわりたーーーいうさこ




ohana ☆edogawa  プニュ プニュにへ  持ち方 上手 上手あげ



ohana ☆edogawa       ohana ☆edogawa


モルモット お膝に到着~好  お互い緊張       ひよこちゃんあひる フワフワでかわいいねWハート


ohana ☆edogawa     二羽のせ~ ひよこ     
  


ohana ☆edogawa     ohana ☆edogawa  

              

                    慣れてきて にっこり笑顔 ラブ



ohana ☆edogawa   かわいい動物をさわった後は 綺麗に手洗い 手洗いマルキラ☆マルキラ☆




ohana ☆edogawa   おひさまの下でのお弁当はおいしいねlunch*


ohana ☆edogawa     ohana ☆edogawa
行ってらっしゃーい音符

  ミニ機関車  乗り心地最高だねケー100

ohana ☆edogawa    ミニ機関車も見えるよ  来たら思いっきり手を振るよぽんくま  


                                                 

ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa

  ZZZzzz ママヒヨ ZZZ  素敵な一日だったねにゃ 


次回更新は…11月13日(金)

ゆき4くみ(年長)老人ホーム慰問へ行ってきました~祖父母.両親.敬老の日の巻ですface5 blue-black

どんな事をしてきたのかなぁ!?お楽しみに~笑