『ピーター先生の英語』ayaayaayaayaayaayaayaayaaya


10月24日(金)第2回目となる、ピーター先生の英語が行われましたEnglish*


朝、園庭からピーター先生がやってくると・・・マイク晴れ

子ども達はテラスに出て「ピーターせんせ~いキャハハ!!」と大きな声でお出迎えきらきら

2回目にして、すっかり慣れ親しんだ様子ハート②


この日もピーター先生が各クラスを回り、楽しい♪*楽しい♪英語のスタートですしろかお




ohana ☆edogawa       ohana ☆edogawa

ピーター先生ってね、背がと~っても高いんだ身長計きらきら!!

いつもギターを弾いてsayuアコギ♪英語の歌を教えてくれるんだよはあと   



                        


ohana ☆edogawa        ohana ☆edogawa


歌ったり・・・音符踊ったり・・・ゲ

この日は“色いろ何色どんな色??”英語バージョンゲームをしたよかおWハート





ohana ☆edogawa


お弁当も一緒に食べたよお弁当タコさんウィンナー心

ピーター先生が座ると、椅子も机も小さく見えるえ゛!!!





ohana ☆edogawa


さぁ~来月はどんなことを教えてくえるかなはてな英語

楽しみだねニコちゃんキラキラ




『はなぐみ専門体育』マッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョ



10月28日(水)はな組の子ども達にとって、初めての専門体育が行われました体操着♀体操着♂


いつもと違う子ども達の真剣な眼差しに、はな組担任はちょっぴり興奮好すごーく感動顔



ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


ドキドキ わくわく 初めての専門体育ストレッチ

どっぴん先生 おはようございまーすニコ音符♪



ohana ☆edogawa


かっこいい気をつけができるかな~??




ohana ☆edogawa


さぁ~跳び箱のお山からジャンプするよ跳び箱JUMP

ちょっと高いけど・・・どっぴん先生と斎藤先生がいるから大丈夫きらきら!!





ohana ☆edogawa      ohana ☆edogawa


    勢いつけてそれーよいしょ↑                お山上り楽しいね~face*喜びっくり




ohana ☆edogawa      ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa      そーれ!!ジャーンプクライミングJUMP





ohana ☆edogawa

   えへへ 1人でできたよーにゃハート









ohana ☆edogawa


さぁ~次は何かなsei先生と一緒に出発~~散歩



ohana ☆edogawa


鉄棒だぁぁぁ鉄棒きらきら!!
先生に押してもらって、ゆらゆらぶブランコだよーブランコおんぷ





ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


かっこいい三角座りも上手に出来るよきらきら!!




ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa


これからも、どっぴん先生や斎藤先生と専門体育スポーツ

頑張ろうねビックリマーク



以上星本日はシーサーがお届けしましたしーちゃん音符





次回更新は、11月6日(金)

父母の会主催にこうさぎ「おはなしこばこ」についてUP予定ですちゅ

どんなお話か楽しみにして下さいね~顔