はじめましてきょん太ですニコちゃん


初めてのブログでドキドキワクワクウキャー!汗

一生懸命がんばりますので、どうぞ最後までお付き合いくださいませウインク↑


さてさて電球

今日のタイトルは、ずばりハロウィンですハロウィン


ハロウィンとは、アメリカやイギリスを中心に毎年10月31日に行われる伝統的な行事だそうで、

江戸川幼稚園でも、ハロウィンの飾りをつくったクラスもありましたハロウィン



ohana ☆edogawa   かわいい~ラブ


ohana ☆edogawa   コウモリさんも一緒ですハロウィン


ohana ☆edogawa   丁寧に作れたねカノジョ


ohana ☆edogawa   口がカラフル~@


ohana ☆edogawa   作る子によって表情が全然ちがいますかお


ohana ☆edogawa   ミッキーミッキーカボチャ発見ハロウィンミッキー


ohana ☆edogawa 

 朝の集いではかっこトリック オア トリートかっこの合言葉や、その意味を教えてもらいましたあげ

  
ohana ☆edogawa   「みてみて~まるちゃん風どうかしらきら」



ohana ☆edogawa   みんなで記念にパチリカメラ



ohana ☆edogawa   

お母さんからもステキなプレゼントを頂きましたゴースト

先生もほし~~~い魔女っ子


ohana ☆edogawa

 こんなお友達もいましたよ&

 おばけミッキーオバケミッキー と カボチャミッキーハロウィンミッキー

 かわいいね~ミッキー


ohana ☆edogawa

E先生は手作りオバケを作ってハロウィンのお話をしてくれましたニコ



お家でも楽しいハロウィンを過ごしてくださいねハロウィン


くま(おまけくま)


今日、年長ゆき組さんは、園庭で運動会のハイホーおんぷの曲に合わせ、バルーンを行いましたドーピー

ohana ☆edogawa  ボール高ーくとんだァ~~ドック


ohana ☆edogawa   ふうせんふうせんおっきい~スリーピー

ohana ☆edogawa   メリーゴーランドスニージー


ohana ☆edogawa   くらげくらげニョキニョキグランピー


ohana ☆edogawa  一人でも欠けるとしぼんじゃいますバッシュフル


ohana ☆edogawa   皆で力を合わせて!!


ohana ☆edogawa   みんなのお家ハッピー



以上、きょん太がお伝えしましたハート



次回更新は11月3日(火)お休みの日ですが、

ピーター先生の英語教室&はな組初めての専門体育についてUP予定ですちゅーりっぷ

家族みんなで見て下さいね~♪*