待ちにまった芋ほり遠足★天気が良くて本当によかったねはーと



ohana ☆edogawa


園長先生と座るなんてドキドキちょっぴりドキドキするなリラックマ


お父さん・お母さん行ってきまーすキラキラ


朝からハイテンションなみんなでしたが、バスの中ではお約束をしっかりと守る事ができましたかお


ガイドさんが楽しいゲームを教えてくれたのでキティちゃんあっという間に石井テル園に到着でーすバス




ohana ☆edogawa

荷物をまとめ、トイレに行き、おいも袋を持ってキラキラ

さあ!!出発だーダッシュ



畑までは、少し歩いて行きますおんぷ手をつないで上手に歩く事が出来ましたにゃ



ohana ☆edogawa


ニコニコ『手を広げてみて下さい。白い線から線が自分の場所です』

  テル園の方からの説明を真剣に聞いていましたかおちょっぴり緊張かお



ohana ☆edogawa


それではみなさん、がんばって下さい!!


見えてるのになかなか出てきてくれないお芋もあせる



ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa


ohana ☆edogawa



みてみてーきゃはっ♪ぼくのお顔と同じくらいおっきいよーにこ  見てーおもしろい形でしょあげ

ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa



ながいツルにびっくりひらめきよく切れずに引っ張れたねきゃはっ♪


ohana ☆edogawa


長いお芋や双子のお芋色々な形が出てきたねケアベア グリーンみんなの腕より太いかもキラキラ



ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa



ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa

こんなにたくさんとれましたキャハハ



ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa


お芋堀りを がんばった後は・・・

楽しいお弁当お弁当お母さんの作ってくれたお弁当はおいしいねじゅる・・みんないいなラブ



ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa


ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa



ohana ☆edogawa かわいい~onigiri*





ohana ☆edogawa この後ろ姿は…らぶ


ohana ☆edogawa 仲良し2人組だぁ~らぶ

やっぱり2人で食べてるんだよねぇ(^ー^)(^ー^)。





次の日のみんなのお弁当ですお弁当

さすがお母さんですねキティちゃん



ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa



ohana ☆edogawa  ohana ☆edogawa



ohana ☆edogawa お弁当の紹介でしたお弁当




本当に楽しかった芋ほり遠足キラキラ楽しい思い出がいっぱいできましたコリラックマ

子ども達の楽しそうな笑顔が、とってもかわいくてLOVEそれを見て私たちもとっても幸せでしたあんぱんまん




次回の更新は30日(金)ヤマト交通安全教室についてUP予定です。

お楽しみに~ケアベア ホワイト