10月23日(金)から江戸川幼稚園のブログ「ohana☆edogawa」がスタートします。

火曜日・金曜日(どちらか又は両日)の週1~2回更新して行く予定ですblog

子ども達の日々の様子を職員だけで独り占めせず、保護者の皆様と一緒に

うれしい・たのしいを共有してける様、ブログを通してお伝えしていきたいと思いますキャー


ブログはローテーションで先生が書いていく予定です。


さて、突然でですがここでクイズです!!

江戸川幼稚園の先生達がブログ上のハンドルネームを考えましたえー!

中にはバレバレな先生もいますが笑どれが誰先生なのか当てて下さいねちょこ


①まぁしゃ ②かっT ③Pちゃん☆ ④フレ☆ブル ⑤sun ⑥ゆきのこ ⑦ジョン太 


⑧シーサー ⑨エミュー ⑩ララ☆ ⑪もこもこ ⑫うに ⑬みのむし ⑭きょん太 


答えは直接先生に聞いてみて下さいねウィンク



ブログ第1弾は17日(土)に行われた運動会についてUP予定です。

楽しみに待っていて下さいね水