【精神力】

中公文庫の精神分析学入門1680円

韓国語マスター文法とハングル本しめて4000円

アクティビスト対応 2600円


【kindle】

週刊実話ザタブー24/7  620円

バカと無知 870円

菅下株本 1650円

川の怪談 1430円

華村あすか写真集 3630円

週刊スパ 5/21 540円

東京魔悲夜1-7  3036円

ブーム 594円

稲川怪談 昭和平成傑作選 1210円


【図書館】

無意識のヘーゲル 3520円


【U-NEXTとネトフリ】

Bug 200円

四月物語 200円

激怒 400円

炎の少女チャーリー 400円

ブルービートル 400円


【映画】

マッドマックスフュリオサ

→映画の日で500円は得した


【備考】

Amazonポイント3100円ある

こうしてみると何か買いたくなる 7/31で切れるし。

ラカンの本でも買おうか?入門書で気になるのを買う。読む本買わないとダメだなーと 韓国語の本 やはり買わず

持ってた気がするが気になって買いたいと本屋めぐる。岩波文庫版とか見かけてやっぱフロイトじゃない気がする。ラカンが読みたいけど良いのがなかなかないのが問題。悶々とするだけ時間の無駄。

最近本屋にいくとお金がというより結局買わないから時間が無駄な気がしてならない。

図書館にあったら借りてしまう

買いだめしても意味がないと最近思うわけでそう考えると良い本だけ手元にとか思うがあとで買い直す危険もある

韓国語も1週間経っただけで意欲が消えた。その程度か。行ってみたい店と一緒でだんだんその気がなくなる。

ワークマンブリーフケース買う リュック見直したかった 安いし良い