借金投資はイマイチなのか?

まぁ現引できるだけならいい気もする

回転させたいわけで

売買代金ランキング上位銘柄で良い

問題はロット

あと1000-2000円代を上手く使おう

今のロットだと

たまに爆上がりする100-999円の株

ドーンと買う

よく見て考える


ーー

結果

元本: 470,679円

現在: 387605円


かなりまずい。

朝イチ QPSで大損した これは自覚あり
ロットを意識すれば防げた話
他はよくわからないので調べるべし
ロット多すぎはある
あと銘柄絞って確実にインすべき
様子見ができてない いきなり大きく動いてる
ゲームセンターにオープンと同時に行ってとりあえず何も考えずにプレイして損してる感じ
QPS 昨日当たりだったから、でインしてる カッコ悪いです















ーーー

14:19 サイフューズ 利確してしまったけど急騰 こういうのも売買代金で見つけられるんですな・・

14:40 日本ホスピス K,D 50ごえでインしたんだが思ったよりも上げた ついていくべきだった 反省 14時半になれば捨てられるかもとよくわからない理由で抜けてしまったな

 

ーーー

腰が据わってないので損してる?

15分足も検討します

 

鴨銘柄はやめとこ

変な値動きする

 

プライムだと微益に見えるが大損よりマシ

売買代金ランキング上位にお化け株があるがそれは無視して1000-3000までの銘柄で勝負して良さそう

指数チェックやな

 

ーー

悩む 一筋縄で行かない

k50越え イン

dよりkが下回る 2本前安値更新しない 継続

k80超え 継続

でいいのかな

 

 

売買代金

値上げ

材料

全部ランキング見る

上位20ぐらいまで

下げてるランキングも見ていいかも

3分足でいいなら買う それだけ

ーーー

9:03 QPS K,D 50以上でイン だが下げだす K50切損切り

9:08 Cocolive、K>50(実はまだ?)イン フリー K 80 イン Cocolive 早かったかも ちょっと待つ

9:13 カバー K 80 買い

9:19 Cocolive 破棄、K50以下、カバー ブレイクしたけど急落 ダメ 捨てる

9:21 ウェルスナビ K80 遅れたが買い

9:23 フリー K80切る 損切り 惜しい 利益が出てるうちに逃げるべきだった

9:23 ファーストアカウンティング 買う ダメかな・・

9:25 Cocolive K,D 50ごえ 再度イン

9:26 ウェルスナビ 損切り K50

9:29 メディア・リンクス K50 D50 買い

9:34 ファーストアカウンティング K80 下回りだしたところで捨てるべきでした失敗

9:35 住石 K>D>50 イン

9:37 メディアリンクス 残念ながら捨てる ピクセラ 乗り換え 微妙かな

9:41 Cocolive ダメだった また損切り K<Dになるともう無理

9:43 ソライズ 戻りに見えたけどダメ 損切り

9:44 三菱ロジ K,D 80以上 持つ 80切ったら捨てる

9:55 ピクセラ 損切り 急落 ダメか 170円みたいな株はダメだな ロットが大きすぎ

9:59 Nextone K,D80買う

10:00 住石 利確 K<D

10:05 ラボロ 買う K>D>50 これから80

10:16 楽天買う でも下げてきた 全部損切り うーん、今日はいまいちだな 指数を見るとプライムか

10:20 川崎汽船 もう上げすぎてたか・・損切り

10:28 Reyuu、GC企画 1分足で見てイン 3分より1分かも

10:35 さすがに時間軸が短すぎるか、1分は・・ここライブ またダメ・・と損切りしたら上げてるし、腹立つ

やはり3分足で見て判定していくべきかな‥そんな気もした K80ごえのうちは保持だな ラボロイン

10:39 ラボロ 失敗 仕方ない 3分足、ストキャス粘ろう・・

10:51 売れるネット 海帆 出遅れた・・50超えたときに見つけてないとダメ

10:56 GC企画 損切り 参ったな・・今日はダメ K50ごえ ピアズ 下げすぎ? でもダメかな

11:02 ペルセウス 一瞬に乗れず 乗ったんだけど利確失敗 むずい

11:04 プレイド イン どうしたものか なんというか今日はダメなのか プログリッドもイン

11:09 だらだら継続してるけど、ラボロ、戻ってきてイン ダメそうなのは捨てる 出社せねば・・

 

ーーー

昨日いい感じだったのは要注意なのかな QPSとか

1000~3000ぐらいのがいいのかな

指数を見て調子のいい市場のを買わないとダメ・・というわけでもないか

3分足もいいと思ったけど、1分足でやろう そっちの方が効率的に見えてきた

利確も損切りも早くできる

売買代金を見てたら結構いい気がしてたが幻想かも・・

今回の問題 証拠金の3分の1程度のトレードすべきが多すぎる 高いの買いすぎ 夢見すぎ