理論株価、大して当てにならないけど、デジタルプラスはゼロ円なのか‥こないだ買って損した

 

出来高が増えててよい感じに見える、ランキング上位に出てくる

理論株価を出す。ちょっと考えることにする。その上で買う

このワンクッションを入れれば、マシになりそうな気もした。

現物オンリーでいくか・・・信用は、証券会社が金を貸して取引を増やすための罠だな・・・

リボ払いみたいなもの。リボ払いはしないのに、信用取引をするのはおかしいか

とはいえ、うまくいくときは信用もたまに使ってもいいと思うけど。その日だけで利確していくべきかな

 

頑張って銘柄リストを作ろうとしてたけど、数が多すぎる・・・1000円未満を条件に見てるが・・

 

ーーー

12/4の日記 会社予想 一年で計算

 

理論株価メモ

LABORO AI 946円→1260円

ファーストアカウンティング 1542円→6037円

クスリの窓口 1799円→3167円

ダイワサイクル 1710円→2015円

ーー

現状どうか?

LABORO AI 903円→1074円

ファーストアカウンティング 2723円→20387円

クスリの窓口 1427円→729円

ダイワサイクル 2105円→2283円

ーー

 

ファーストアカが良いですな

確かにそれだけ伸びてる

くすりの窓口はダメか

こんな感じでIPOを分析してそれを買えば良さそう

 

 

 

決めた

出来高急増 価格急騰

マネックスの理論株価で計算

それを目標に一旦買う これでどうだ

ファンダメンタルと現状を意識できてると言えるんじゃないか

 

 

最悪な結果

カビュー見てるとそのまま持ってれば良いのが多数

Beenos 相場観 働いて増やしたヤツ 何もすぐ捨てなくてよかったのに あーあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中

大型株に有利な展開

仕手株投資がうまくいかないのはそういうのもあるか

 

 

 

出社

ラボロをランキング3位でAIだしいけるかと買い 正解

だが打ちのめされたあとなのでグロース最高値上げを果たしてもあまり嬉しくないし儲けてない

 

 

以下読んでよく考えよう

 

 

 

 

11:49

泣きそう どういうこと?10%未満の値動きなら調整の範囲内か クソ!

売らされてしまっただけか

大量保有 悔しい すぐそういう人は売らないから上がるのか 1000株あったぞ

1650円ぐらい 5万円の利益を逃した

むしろ6万円損した 悔しい 貧乏神がいる

短期だからダメか 長期すぎはどうか

相場観 相場観

 

 

 

 

11:46

わけがわからない

手出しが多すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11:30

気づいた・・出来高が出来て大きく上がってるのを買うのは間違いではない。

でも、最初に飛びつくのは、ちょっと違う。兵卒・・最前線で死んでしまう。

しかも大量に買ってみるのは。大きく勝負するのは、根拠があってから。

単に出来高が多いとかだけだとダメだし、過去に流行ってたのが二度目ののろしを上げたからで入るのも違う。

いまは、大型株の時代っぽい・・おかげでどんどん損してるな・・・

信用もいいけど、今のやり方だと先に破産してしまう・・・・なので、よく考えて信用は使おう

一旦、信用は使わずに、身の丈に合った投資をしましょう・・大分損した・・100万円を超えてるはず。

この一か月で今まで以上の損害・・・ちょっと休もう。本業のパフォーマンスも下がってる

 

11:23

坪田ラボ 被弾・・・6万円ほどいってしまう。入金したら翌日に消えるのやめてほしい。

 

11:06

分かりやすいのを取る

 

11:04

本当にすごいのはstop高になって値がつかないのでランキングに出てこないか・・

二番煎じはダメか

ノイルイミューンもそうかも。昨日stop高になってはがれてしまったんだった・・

まぁ、こうだから、こうというのはなくて、単に上がってるかどうかそれしかない

 

11:00

打合せしながらだとしんどいというのもある

出来高が多くなってるのを取りに行く姿勢、あってる。でも、上がってないのは捨てるべき

出来高が多くて上がってるから保持、という姿勢でいると損してるのに気づかない。

勇気をもって買うのは結構だが、退場になるレベルで買うのは違う。

というわけで・・・信用フルレバレッジはちょっと見直しても良いかも

 

10:30

ノイルイミューン 損切り

 

最悪

買いましたら地獄

 

 

 

 

最悪10万円損した

ロットが多すぎる

Beenos 持ち越し 160万円

QPSとかダメ 旬を過ぎてる

 

 

2468 怪しいので触らない

二番煎じでも陽線が得てると行きたくなるがやめとこう

 

 

プライムはやっぱやめておくか

 

それなりに久々に大きな出来高のだけ取る。中途半端はやめておく

中途半端と思ったのはマーキュリア

 

見るべきはランキングだけで良い

ぶれるのが良くない

プライムは見送るか・・久しぶりの高値、出来高、これを狙う

50万円ぐらいまでで3つ、にしておく

 

あと、私が7347を売ったら同じような注文がドンと出た。機械やな

 

板を見てるけどさっぱり・・というかスカスカのに果敢に挑戦して死んでしまってる

AVILEN、QPS・・・昨日持ち越したBeenosは損切り ダメですな

 

ーーー

出社

0:30-6:30 就寝

先物 時間の無駄 睨めっこしてるうちに10000円消えた。コツコツ利確しないとダメか。株も一緒かも。たまにやって損しても良いから板を考えるのはアリか。

 

仕手の初動についていく

中途半端なのは相手にしない

ガチャガチャ板読み 3分チャート 複数銘柄 無意味というか兼業には無理

信用残のことも一旦無視

まっすぐ陽線を追う

あとは待つ

そういうのが出るのを待つ

下がってから利確で良い

上げてる途中で終わらない

ストップ高以外持ち越さない

色々眺めてみて無いなら無い そういう日もある

貯金の方がマシというのは避ける