結果








2024/2/9 9:02 3993 PKSHATECHNOLOGY 買建 100 4,046.50
2024/2/9 9:20 3993 PKSHATECHNOLOGY 売埋 100 4,067.00

 

ストキャスで入った。急に50を超えたから。今思えば正解。一回4100円超えて急落したのにビビッて利確

これがダメだった。そのまま粘るべきだった。日足も80で上昇中・・でしたか。良くて2%の上昇

 

2024/2/9 9:03 5574 ABEJA 買建 100 3,989.50
2024/2/9 9:03 5574 ABEJA 買建 100 3,989.50
2024/2/9 9:27 5574 ABEJA 売埋 200 3,990.00
2024/2/9 9:41 5574 ABEJA 買建 100 4,044.50
2024/2/9 9:49 5574 ABEJA 売埋 100 4,005.00

 

日足ストキャス下落の途中 なので早めに逃げる感じが良いかと想定・・

あさイチの上昇下落には耐えたのだが、うまく利確できず、悔しくてまたサンカしたら高値づかみ

午後の上昇をとるべきだった・・生成AI、IPO・・要素は多いと思うんですよね

 

2024/2/9 9:22 6723 ルネサスエレクトロニクス 買建 100 2,718.30
2024/2/9 9:22 6723 ルネサスエレクトロニクス 買建 100 2,718.40
2024/2/9 9:34 6723 ルネサスエレクトロニクス 売埋 100 2,714.20
2024/2/9 9:34 6723 ルネサスエレクトロニクス 売埋 100 2,714.20

 

上昇途中と思ってインしたんだが、待ちきれず終わる。というか、プライムって難しいですね

 

2024/2/9 9:29 4180 APPIERGROUP 買建 100 1,781.40
2024/2/9 9:29 4180 APPIERGROUP 買建 100 1,781.50
2024/2/9 9:35 4180 APPIERGROUP 売埋 100 1,776.20
2024/2/9 9:35 4180 APPIERGROUP 売埋 100 1,776.10

 

無駄な動きをしてしまったかも。15円分の動き。。。0.8%の上昇・・

 

2024/2/9 9:31 3687 フィックスターズ 買建 100 1,670.10
2024/2/9 9:31 3687 フィックスターズ 買建 100 1,670.20
2024/2/9 9:34 3687 フィックスターズ 買建 100 1,688.80
2024/2/9 9:34 3687 フィックスターズ 買建 100 1,688.90
2024/2/9 9:35 3687 フィックスターズ 買建 100 1,697.80
2024/2/9 9:35 3687 フィックスターズ 買建 100 1,698.10
2024/2/9 9:38 3687 フィックスターズ 売埋 100 1,705.20
2024/2/9 9:38 3687 フィックスターズ 売埋 100 1,705.00
2024/2/9 9:38 3687 フィックスターズ 売埋 100 1,703.20
2024/2/9 9:38 3687 フィックスターズ 売埋 100 1,703.10
2024/2/9 9:38 3687 フィックスターズ 売埋 100 1,703.10
2024/2/9 9:38 3687 フィックスターズ 売埋 100 1,703.00

 

悔しいな・・といっても下げ始めて売ったら利確ポイントは一緒かも。

この場合は時間がキーか?10時半・・あと、ストキャスのKもDも50を超えたところからスタートすればよかったかも

最大で7%の上昇

 

2024/2/9 9:40 4382 HEROZ 買建 100 1,618.00
2024/2/9 9:40 4382 HEROZ 買建 100 1,618.10
2024/2/9 9:49 4382 HEROZ 売埋 100 1,615.10
2024/2/9 9:49 4382 HEROZ 売埋 100 1,615.00

朝のごちゃごちゃしたところはダメだったかな・・でも間違いでもなかった感じか・・

1%か2%ぐらいの上昇・・・それでも取れないよりはいいか

 

2024/2/9 9:47 8698 マネックスG 買建 100 796.7
2024/2/9 9:47 8698 マネックスG 買建 300 796.6
2024/2/9 9:47 8698 マネックスG 買建 600 796.7
2024/2/9 9:53 8698 マネックスG 売埋 1,000 798

 

最大で8%ぐらいの上昇。朝イチの・・というかストキャスの50越えって自動で検知できないのかな

それはともかくうまく見つけられないのが残念

 

2024/2/9 9:55 6557 AIAIグループ 買建 100 1,445.80
2024/2/9 9:55 6557 AIAIグループ 買建 100 1,445.90
2024/2/9 10:05 6557 AIAIグループ 売埋 100 1,438.70
2024/2/9 10:05 6557 AIAIグループ 売埋 100 1,438.60

 

出来高が少なすぎるか・・でもタイミングが遅かっただけで完全に間違いではない。抜けたのはえらい

 

2024/2/9 10:08 5240 MONOAITECHNOLOG 買建 100 604.8
2024/2/9 10:08 5240 MONOAITECHNOLOG 買建 100 604.9
2024/2/9 10:08 5240 MONOAITECHNOLOG 買建 200 604.9
2024/2/9 10:08 5240 MONOAITECHNOLOG 買建 600 605
2024/2/9 13:30 5240 MONOAITECHNOLOG 買建 100 590
2024/2/9 13:30 5240 MONOAITECHNOLOG 買建 400 590
2024/2/9 13:43 5240 MONOAITECHNOLOG 売埋 500 595

 

ここで急に閃いてしまう。そうだ、初動だ、仕手株投資だと・・今思えば失敗だったかも。

ストキャス見つけてやっていくのがだるいと思って調子に乗ってしまった・・スイングに切り替えてしまった

でも、ちょっと自信がある

 

 

2024/2/9 10:34 5884 クラダシ 買建 1,000 345

初動シリーズで買った 大当たりが一発あればよいだろう。

 

13時の移動平均線の動きを見て利確しておけばよかったかもしれん・・

11時半に15万の出来高。これは買ってるんだと思うんですがどうだろうか

 

2024/2/9 10:49 7822 永大産業 買建 100 294.8
2024/2/9 10:49 7822 永大産業 買建 100 294.9
2024/2/9 10:49 7822 永大産業 買建 100 294.9
2024/2/9 10:49 7822 永大産業 買建 100 295
2024/2/9 10:49 7822 永大産業 買建 100 295
2024/2/9 10:49 7822 永大産業 買建 100 294.9
2024/2/9 10:49 7822 永大産業 買建 100 294.9
2024/2/9 10:49 7822 永大産業 買建 100 294.9
2024/2/9 10:49 7822 永大産業 買建 100 294.9
2024/2/9 10:49 7822 永大産業 買建 100 295


ぶち抜けているので買ってみるが、買いと売りが拮抗しているような感じ・・チャートはほぼ見てなかった

ストップ高になってたのかも・・ただ、一気に買われて、それから利確売りがでて特に買われることも
取引もなくずるずる続いただけにも見える
2024/2/9 11:07 4360 マナック・ケミカルP 買建 200 596
2024/2/9 13:28 4360 マナック・ケミカルP 売埋 100 536
2024/2/9 13:28 4360 マナック・ケミカルP 売埋 100 536

ランキングで急上昇してたのでイナゴしてみた。阪大との研究で世界初の何かに成功したという記事が出たのが原因

らしいんだが、結局、ずっと前からあった話と判明して戻ったっぽい。ヤフー板とかも見てた。気づいたときに逃げれば

よかったが、なんだかんだで上がってるのと、仕手株投資と覚悟したら持つべきと思ってたが、さすがにダメだった。

何となく危ない気がして200株だけにしててよかった

日足ストキャスよく見たら下げ・・・下げの中の上昇でしかないのか・・そうすると、7822も下げそう

仕手株買うときは日足ストキャスも見ましょう‥って話だな・・生成AIのカテゴリでチマチマ1%とか狙うのとどっちがいい?

 

 

 

2024/2/9 12:30 2982 ADワークスグループ 買建 1,000 251

 

これは日足で特大なのと、業績が確かよかったのもあり正解かも

ストキャスも悪くない(日足で)12時半に買って直後の下落があったが、仕手株投資と割り切ってるのでビビることなし

 

2024/2/9 12:40 5129 FIXER 買建 200 1,422.00

 

ストキャスでうまくやればよかった・・・これ見ると15%は上げてる。銘柄によるな・・

インしたのはちょっと出遅れかもしれん まだ手持ちになってるし。

13時までで勝負が終わったかも・・やっちまったな・・・

やはり、3分足、ストキャスで取りに行こう 日足ストキャスが良くて出来高も大、急騰、これだな・・

 

2024/2/9 14:23 5965 フジマック 買建 100 1,054.00

 

----

原資を常に意識してそれを基準に損切りしてたが、それは正しかったんだろうか。平日日勤帯でコソコソトレードするより夜間の米国株でもした方がいいのか?FXや先物か?大体うまく行ってないときこういうこと考える。

過去のうまくいき出した頃を振り返ろう。どうしてたか。結構すぐ利確してた記憶あり

 

昨日3分足コソコソ見て損切りしたりしまくってたんだけど、今思えばその必要が全くなかった銘柄があるので結構凹んでる。スイング投資家に生まれ変わろう。でも持ち越しは不安しかない。考えたら180万円信用で動かしてて6万円の損失てのはまぁそこまでひどくないかも。原資を考えると頭が痛いけど・・・いや・・なんというか期待しすぎ。絶望して投資するのが良いのかな

 

デイトレ カストレードをやめた方がいいかな

日足 週足 うーむナイス

 

 

 

 

 

 

カストレードなのは分かってる

みると嫌になる

でも事実

あっさり大損

そして今スイングだとかいって仕手株を放置してる

どうなるか

 

 

今日もカストレード

持ち越しに初挑戦 しかも三連休前

色々狂ってるかもな

まぁ10%下げたらさよならしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

Fixer 弱かった

モノアイは強そう 全突っ込みか 怖い

 

 

初動かな 100株だけ

フジマック

 

 

何というか波乱の幕開けやな フィクサー

 

 

モノアイは貸借になってるので売り込みはされてる気はしますな

無期限で持ってた500株はちょっと怖いんで捨てました。持ってるとよかっただろうけど。555円を下回らないなという気づきがよかった。

仕手株投資やな

 

 

マナック捨ててモノアイナンピン 今思えば間違いだな

555円は下回らないなと思ってつい

 

 

 

 

これはダメだったな

利益が出てるうちに逃げればよかった

 

 

 

 

これも腹立つな

あげてるやないか もっと待てばよかった

 

 

スマドラ 腹立つな

損切りしたけど上がってる まぁ15分足でみるか

というかこの流れ一年前もしてるかも

銘柄も似たような感じ モノアイ フィクサー スマドラ

 

 

 

 

まぁ落ち着いてFixerは長い目でみよう

 

 

 

 

 

 

 

Fixer きてますかね

 

 

 

悔しい

こういうのがないようにスイングにする

 

 

金額で判断しない 動きの中身で見る

 

初動 プライム 買い 122億円時価総額

ADワークス

1000万株 浮動株

 

 

1日で2倍はない。3日で2倍はある。これをつかむには小さな数%の差を狙う方法ではだめ。

メンタルもやられるだけ。FXみたいなことをしてては大変

というわけで、信念をもって対応

買われるのは何かわけがある。その理由は見えないかもしれない。予想もつかないことかも。

でも、誰かが買って出来高があって、値段も上がる。値段が上がっても買う人がいるということ

バンドワゴン効果。最初、初動。まず乗ってみる。ダメなら切る。それだけ・・

ではどこで利確するか。それはチャートのシグナルで最後は出るしかない。日足。

売り残、買い残がわかるほど達者にあらず・・・

板を見てトレードするのはいいけど大変・・兼業だと無理 本業もあるし。

9時から買う必要もない。チャートを見て、なんだかよくわからんな、嫌だなと思っても買う。

発行株数を超えてたり、浮動株数を超えてたりし始めたら、売りを考えてもいいかも

 

モノアイ、Fixer・・何となく頭をよびってはいたが、実際に上がってる

予知夢ですかね・・リッジアイは早すぎた(買うのが)

 

 

 

 

 

腹が立つのはリッジアイ

保持すれば良かった

デイよりスイングやな

 

 

 

 

どうだか

 

 

 

初動 買い

ニュース不明

 

 

初動が大事

クラダシは初日 モノアイは違う

朝からヒーヒー差額をシコシコ大きなロットで大勝負連続するのは面白いけどしんどい 兼業だとなお辛い

利確 損切りが誤差の範囲で(金額除けば)馬鹿らしい

仕手株投資の道を行こう

 

 

 

 

クラダシ意外

モノアイ あげすぎてたかな

 

 

決算が良いから上がってる

初動で買い

 

 

初動と信じて

 

 

 

 

 

なかなかひどいな

クラダシも買ってみた

初動と信じて

 

 

まぁ仕方ないか

 

 

 

チマチマ抵抗線 支持線 ストキャス50超えを3分足で見ていたが、なんか違う というのもそれだと結局勝てないから。どういうことか。翌日急騰といった動きが実は取れずFXみたいな幅でしかない。信用で買うのもいいけど、レバレッジをかけてるだけでなんだか馬鹿らしい。Abejaとかしっかりストキャスでとれば確かに良かったとは思う ヘタレてしまった

 

 

 

信用+仕手で行く

含み損で悩み苦しむ地獄もまた楽しい

というわけで覚悟を決める

横ばいが続いてて出来高があって上昇してる銘柄のみで勝負

生成AIの案件でちょっとずつ取っていくのもいいけど