振り返り

アメージア

389円 100株 少しして385円 200株

434円で翌日売る

396円が最高値の時だったんで357円損切り

インした時389円 損して32円 ならば300株 という判断 損して10000円 では儲けていくらか 不明

結局5%のリスク取りに行ってるのであれば

コレはというのがあれば50,000円の損までと決めて

アメージアだったら1600株 行ってもよかったかも

434-389円の差額 45円 コレが1600株だと72000円

コレはリスク5万円で見ると良いリターンである




仕手株と気づいて買う

100株だけ買ってたのは10%下がった時のリスク管理だろう ただこうして見てると日足や5分足の一本の長さでリスク管理しても良いかも

DJ全力しょぼいのかも



330円マックスの日に308円で買ってる 300株

リスク考えたら300円が損切りであり308円の時なら

1200株買ってもよかったんじゃないか



まぐまぐ 振り返ると朝イチぐらい 9時半ぐらい

見つけて一気に買っていた

うまく行くのはずっとうまく行く

ダメ銘柄は落ちていくのである

もちろんいきなりストップ高になるのもあればダメなのもある ダメなら即捨てる それが最高値10%

アメージアやソーシャルワイヤーも結構行けてた

あの時は確か10000円損したとしても という前提で動いた このリスクの読みをもっと大きくしたらいいんじゃないかな 怖いけど


怯えず収支を記録しよう

せっかくやるので結果を出す


だいぶ悔しい

392-420になった 7%で満足してたらカスだな

なぜ抜けたのか 反省

下がってないんだし抜ける理由はない



トレード多すぎかも










リスクはもっと取りに行くべきか

落ち着いて寝るには今の各銘柄で1万円(資金の1パーセントまで)トータル5%までてのは結構良いんだけど

ちょっと思ったのが銘柄を集中させること


色々疲れたな

頑固にハッチの法則が良いのか

臨機応変が良いのか

臨機応変だろうな

だが人為では読み解けない

ふとみた時に というのは大事なのかも

だがまだはもうなり でもある






アワ 惜しい

途中で抜けたけど

耐えればよかった 10%下限でもギリ大丈夫だったのに







リスク1%ずつでトータル5%リスクのつもりが

リスク1%ずつでトータル8%リスク

やりすぎたな でも小資金ならリスク取らねばだな




リスク最大5万円

1銘柄リスク1万円

今100万円ほどで運用中

自然に終わりを決めてもらう

人為で決めない

高値を越えられないから とかじゃない

ただ動きがないのは捨てて良い


かなり悔しい コレ




辛いけど待つか

この辺を買ってしまった



捨てたいなー

中途半端

インスペック 捨てた 1700円ほど損切り





中途半端な出来高なのはダメ

行きすぎなのもダメだが

びびって買えないのもダメ

単純にリスクの中で買えば良い


ダメだな 勝手に決めたら

まだまだいけたな チームスピリット

決算終わってるし



378円超えられないので売却 チームスピリット

ハッチの法則できてない





テノ アウトでした

2匹目のドジョウはいないか



損切りに引っ掛かるほど下がらない不思議

アイリッジ







ソーシャルワイヤ

ハッチの法則だとここで引っかかるな〜



二番煎じ ダメかな

100株 試し買い



クラウディア 損切り

昨日上げてるのを買わないとダメ

仕手株やなと思い敬遠してた

コレはダメだな




ワイヤー アレ?

やっぱ 仕手筋も一つの銘柄でちょっと頑張るのか

うらされて残念 利益出てるうちは保持やな

ハッチの法則で利確しないと悔しいね





あわ 惜しい

シンプルにルールで勝負

たまに様子見

でも基本はルールだな

銘柄入れ替え





あわ しまった

伸びてるなら保持だな びびってしまった



東部 いい感じ 仕手銘柄だけど抜ける

スピード感が合わないのと下げそう





金曜だし整理するか

クシム 損切り

小松マテーレ 誤発注

出来高つけてあげたから期待して入ったが大して上がらず 利益出てるうちに逃げたかったが無理ぽい 損切り設定変更してたら成行で売ってしまった ポジション多かったしまぁいい

エレメンツ コレもダメ そもそも出来高少ない ハッチの法則は利確で使う インで使わない




エレメンツ そもそも失敗 損切り




アワ 利確

やや怪しい



クシム 損切り喰らう

ソーシャルワイヤー 逃げる

アワ 入る









8:49

参ったな




8:17

おやおや






朝イチ 気合いでリスクの範囲内で集めて当日ストップ高目指すか 弱ってきてるぶち上げ銘柄をリスク範囲内で集めるか どっちか


8:00

ありがたや



昔の上司が転職先で社長になったらしいが、どうでもいい コレは日経平均株価が最高値更新てのと一緒


いい感じなのは結局出来高

いいところで売れた


昨日利確したがまだ行けたか


うーむ


どうなのか


我慢


微妙


後から入ったのがよかった


良い


ダメ この手のはすぐ利確だな

ハッチの法則だけでインしてるけど 弱い



日経アゲアゲ アジアで東証が一番の取引 首位奪還

いいニュースばかり どうなるか