損失からの大復活とか、いくらまで上がるとか、お祈りとかするのはダメ

シンプルに事実を見てパーフェクトオーダーだから上がる方に賭ける ぐらいで良い


IPO どこかで抜けるべきだが上がってるならストップ高目指して10:00ぐらいまで待って利確すべき


最終結果

今日は良かった




雨風太陽 利確で正解




一旦 パーフェクトオーダーでないのは全部捨てる

仕手株的な出来高急増に期待しない





どうしたものか・・なぜか全部捨てたくなったが、捨てる理由も実はない

 

ギャップアップしてるぐらいがいいんだろうか・・ちょっと資金全体考えるとリスクがでかい

もしかすると良いほう

ダメだった方

 

全部やめようとしたがちょっといじる

協立電気はもっとあげそうだがストップつけてるのが剥がれてるので一旦利確 千円

諸簿トレードだった 協立電機 まぁ、仕方ない

 

 

 

 

チャレンジ

 

 

 

 

 

悩んだけど買う

 

 

 

 

 

損切り いきなり4%下げはダメ

仕手株ので直しだったかな ダメだな

 

 

 

 

打診買い

出来高がすごい

パーフェクトオーダーでないのがダメかな

上昇なのも買う

 

 

 

 

出来高がすごい やや出遅れ

 

 

一旦利確 全部

イーレックスとかいける気もしたけど

チャート見てなんとなく よくないか

まぁまた頑張ろう と仕切り直し

 

 

 

 

 

 

一旦損切り

 

 

 

 

 

 

 

ライフネット利確

 

 

 

黒字 買う

30%以上上昇不安 15億時価総額

 

 

損切り 2%以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利確

リビングプラットフォーム 一旦利確

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨風 まだいけたか 怖くてすぐ利確

移動平均線イマイチなのもあるが買う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ一旦売るか 雨風

 

 

 

恐ろしい

ありがたや これがちゃんと続けばいいけど9時も

びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ニーサ研究しないと

とりあえず引き継がれる模様

 

 

 

 

 

 

マネックスにNisaを作ってる

仕方ない 手数料惜しいけど 手続きが面倒

50,000円毎月振り込んで、そこでボチボチ買う

仕手株ぽいのを買っていくか

時価総額20億円未満とか?

新日鐵はもっと安くならないかな

昔のセブンイレブンみたい

 

さてどうなるか