ゼンショー 3530円買い(2/13)

エフオン 538円買い(2/13)

MIXI  2560円買い(2/13) 

エネチェンジ 1165円買い(2/13)

ビーウィズ 1540円買い(2/14)

ホンダ 3331円買い(2/14)

エッジテクノロジ 1140円買い(2/14)

 

・・・このころまではまだ、ハッチの法則を意識できていた気がするなぁ・・

 

IPOセカンダリー 全ての銘柄がそう

というわけでできるだけ若い銘柄で勝負

上場5年までが良いか

若い株に未来を見る

 

少しマシになったか

 

 

 

 

 

ホンダ 3331円で利確 まだいけると思うが自分の考えるスピードはもっと。

むしろ信用で回転させる方優先で。

 

 

 

 

 

株券で持つと信用余力減るので利益があるうちに手放そうかな

ジーニー惜しい

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェノヴァ 逃げててよかった

 

 

 

 

 

 

出来高がすごいことになってる、エネチェンジ

決算も2月10日で終わってて、何か悪い話が決算で出てくるでもないし、CMしてるし、トヨタはEVだし・・ということ?

なんでもいいですが上がってて何より。

 

惜しい

神戸天然 PBR0.79とかだったなぁ 惜しい

無茶苦茶上げてると思ってインしたら正解でしたか

 

 

昨日の手放しチェックしとこうか

ヤプリは大下げだが他は上がってる‥まぁトータルで見たら赤字になるところだったので良いか。

それにしても数千円の上下は100株だとありますな・・・まぁ様子見を継続する。週足で考える

 

プライム銘柄でもいいんだけどIPOにより重きを置いてみてもいいんじゃないかと

過去のアラーム設定一旦消す リセット

 

 

 

 

ヤプリ 手放し正解

 

 

 

うーむ

あれ? 失敗したかな

 

 

さて・・昨日高値ブレイクっぽく見えたのを買ってるが、そもそも・・地合いが日銀総裁の変更で悪いか・・

まぁ、そんなことは気にしても仕方ない。

 

IPO企業でも見て、週足とか長い目で考えてみますかね~

IPOを一覧で眺めてみよう