SBI株:501313円→501572円(ノートレだったんだが増えてるな・・)

SBI先物:151709円→154049円→13万円?

マネックス:309645円→308275円(住友林業が配当金が出るので売られた模様)


先物

さや取りに変化してみて大変

闇雲



なるほど

23:30-24:00は手出し無用なのかな

今回は大きなボラについていけず 妙に粘ってしまって利益逃したのと損切遅い

損切価格を見極めるべきだった



サヤどりのポジションで利益をじっくり出すと良いのかも。つまり高い方を売って安い方を買うだけなんだが、それなりの利益が出たら確定させて一方で継続するような方法を想定

22/03

00:00:22 売1 26245円

00:53:25 利確買1 26190円





ただサヤどりは興味があるので継続

理屈がちゃんとわかってないところあり

というか今26195円

損切しなくてよかったのでは?

いや間違いなく損切が悪い

あと年末だからと決めつけがあった


信じて売で行けばよかった

ATRも20とかか



はっきり言って今回の失敗は、損切が遅いこと

移動平均線を越えたら切ると決める


サヤどりはどうか?

こういうブレが良くないな

ただ26245を売って26005を買うのは240円の差を取れると思うがどうだろう



早速10%の資金を消してしまった。バカすぎ

2枚で勝負はダメだな



先物

23:51:28 売2 26240--取り返す気持ちあり良くない

26260で損切 よくないかな

24:00:02 損切買2 26260

失敗


先物

そして再度損失 バカすぎ

しっかり見張るべき

損切は正解だったのか うーむ まず遅かった


23:43:24 買2 26290

23:50:17 損切売2 26260




先物

23:43:24 買2 26290---ドテンについては26265で損切設定

なんというか馬鹿げてた

風呂場でスマホで発注するともう少しいけるかもと無駄粘りが出て損失



先物

やってしまった 23:30 動き出すので乗る

23:30:56 売1 26235

23:32:10 売1 26255---ナンピン

23:43:24 買2 26290---ドテン

23:43:26 損切買1 26290--移動平均線抜け 失敗

23:43:26 損切買1 26290

早く損切すべきだしナンピンNgだった

まぁ当たってる気がしたからナンピンしたんだけど



先物

支持線26250までは落ちるか 惜しい

年の瀬 動きも少ないだろうとか考えたのが良くないか

15分は待って良いんじゃないか

 

先物

スマホで見てたら、ちょっと下げてる?26275がVWAP、これを下回ってきている・・売り

でも利確が下手だった。指値にしたんだけどな・・もっと下げる気もするが・・・

22:34:37 売り1枚 26,275.10円

22:41:11 利確1枚 26,269.90円

私は26265円を指値にしたんだけど・・・なぜか5円ほどずれてる

まぁ、値動きが少ない中でも利益が出てるのは良い

 

先物

年末はダメですかね・・・ちょっとやめますか・・

3分足で30分、横ばいすぎなので、終了

20:50:52 買い1 26,294.90・・・VWAPを移動平均線が超えて、上昇・・と見込んで買う

21:31:17 売り1 26,295.10・・・税金などの分、36円損した

 

勝率も見るべきだな・・・

 

株振り返り 今日は家族サービスでノートレだった

振り返ってのエントリーポイント・・・

 

節約

図書館で本 1000円

 

まだ糞が出る

良さげなのがそんなにない というか一回落ちてから判断かも JTECは惜しい ちょっと考えてた

 

 

 

 

まだ糞が出る

メルカリ売入れたいが在庫切れ

コレは下げかもと先物

結構危ない値動きで方向性がない?

09:07:47 売1 26205---メルカリ見て下げと判断

09:08:28 買1 26195--26190をうまく超えないので利確

 

 

朝糞しながらトレード スマホ

利益は出せたが根拠と粘りがイマイチか

VWAPわからないのが痛い

9:00:09 買1 26245円 移動平均線抜け

9:00:17 売1 26255円 急騰だから?根拠曖昧