エナフン流で撃沈




FX

ごちゃごちゃ書いたが

pc起動が面倒でスマホで色々してたらこんなザマ

リスク管理で毎回1%の損失てのも見直しですかね

ていうか眺めてないときついか

移動平均線ゴールデンクロス イン

価格が長期にかぶるまで放置か





FX

26万円になったので、1回のリスクを2%5200円としよう。

1分足ATRはドルで0.02-0.06 ポンドで0.03-0.07

5200÷700=7なので7000単位ぐらいが関の山か

計算面倒なので1万単位とすると損切りpipsはどうする?

1pips=0.010 なので一万単位だと100円

スワップ差を回避すべくドル円選択する

3ATRでリスクヘッジするなら大きくて0.18は我慢

0.18で一万単位なら1800円

どうなるかもうちょい試そうかな


エントリータイミングを設定 Macd 移動平均線何でも

一万単位でイン 0.18;3ATR として最大1800円損



ただ放置 エナフン流


FX

リスク取りすぎ失敗

高頻度 スキャルピング 何が悪いのか?

損切り遅いか Tickの動きでpcなら制御できるので

それで損失を全体の2%に抑えながらトレードすれば良いかも




















FX

そろそろ上げ?

昨日が底か

波が小さくなってきてますな