TwitterもYahooファイナンスも経済本もテレビも全部役に立たない。でも見てしまう。毎度役に立たないし面白くもない。最近のニュースアプリもそう。Googleから仕入れたデータで最適化したんだろうがそのせいでつまらなすぎる


FX

五分足で様子見て1分足でモニター

これが良いかも

ちょっとずつ利確する





FX

まだ下げたのが悔しくて再度インしてまた地獄

こういうの多い

相関がありそうでない?






日経下げなのでこれ以上下がらなそうな銘柄に資金集中?ベネッセやテレ東は個人的に応援したいので買う もう知らない クボタ買い増し 四電工手放す マネックス買い直す

2020/3のコロナショックが目処で一旦考えてみる





FX

RSI関係なくまだ行けたな




FX

大下げ 一旦利確 戻り売り狙おう

RSIが20まできた





もうちょいリスク管理しやすいFXメインにするか

インのタイミングが毎回悪い気がする

見張りもきつい


先物ショックでまたお休み

逆にしてればよかったか

いやそんなでもないな

27885売り入れて損切り

27935買い入れて地獄 27500まで下落

一目均衡表の入り方は間違いでもないが

27800で損切り入れるべきだったか

1時間足で見た時は360が3ATRであった

五分足だと150が3ATRだった

やはり損切り大きすぎた

27935に対しては27500はリスク取りすぎ

27935-150で27785までだったな