FX

やってしまった リスク取りすぎ

1時間足で失敗しすぎで五分足にしたらこのざま

先物と動きが同じだな

先物と違いオートレール組めるのでうまく考えるべし

全然考えてないのが失敗

122740円とは相当落ちぶれてます





先物

21:44 27775売り→22:07 27850買い 7500円損失

22:08 27845買い→22:39 27840売り 500円損失

22:40 27835売り→04:26 27655売り 18000円利益

移動平均線の反転で即転換したのがよかった

寝てる間のトレードは怖いね 0:00からの動きはでかい

ここ数日通算利益が12000円なので半分6000円を株に回す





FX

やはり雲は蓋か

豪ドルはいけてポンドはいけてない





FX

1時間足は使えないかも

トレール失敗しすぎ

五分足転換線 基準線でインが良い

見張りが面倒だが転換線と基準線を見てひたすらフォロー









FX

オートレールに任せてて良いわけでもない

利益が出てる時に終わらせないとダメやな











ずるずる保持 様子見 というか石の上に三年



FX

どうしたものか





先物

まだいけたか

27810円から27365円まで下げですか

惜しいね でも445円か



先物

更に まぁよくあることです



先物

うーむ実に悔しい

昨日の損切りが甘かったのが後悔

28065売りだったなー560円分の下げ 惜しい逃した



先物

窓埋めするかとびびって利確したがまだ下がった

残念 昨日の読みが当たってたか 27500いきそうだな



FX

オートレール 無限に続くな

トレール幅考えないと損する



先物

大きな下げ

27810売り 27725利確 更に下がったけど

昨晩7500円損失 8500円取り戻すのでヨシ

いやはや 昨日の損切りの甘さが惜しい