先物

もしかすると移動平均線の方が一目均衡表よりわかりやすいかも









FX

オートレールで雪だるま式に増えたがトレンドが変化?

かえって損するかな 嫌だなー もう少し様子見

オートレールの球増しの幅が1/2ATRで損切りの幅が3ATRにしてるんだが、球増しの幅を見直すか損切りの幅を見直すべきか 損切りの幅は結果0.5で球増しは0.08になってるんだが、そのせいでリスクが増えすぎるのかも





先物

うーむ失敗 損切り浅かったか

28065で売りイン 20:13

27500ぐらいまでいつか下げと念じて

280140の損切りに引っかかるが直前で28000割れしてる 利確ポイントが欲張りすぎだったか






fx

なんかボロボロや

まぁ待とう 損切りされてしまった





FX

雲の上にいるうちは放置だな

Macd 外れたな あまり信じず一目均衡表メインで行こう Macd 下げに見せて上げは良く体験する 注意

上げに見せて下げより多いかも いずれにしても逆張りは危険か オートレールで裁量ではなくしてるならそれを維持すべき 証拠金だけ注意




FX

そうか 放置してた方がよかったな

リスク取りすぎ失敗した





先物

久々にイン 即利確 28510→28545

28595目指し28450で損切りにしてたが早めに終了






FX

ルールに則りMacdで損切りすべきだった ちょっと出遅れた