こんにちはぁ。大学に入ってから同性からの支持率が高く反応に困窮している浦澤光です。法学部です。

さて、なにを書こうかな、鉄板田舎ネタでも書こうかなと思ってたら、高校の大先輩である小俣明日香さんに先を越されてましたね。やむなち。でも本当に鹿🦌と衝突するんですよ、電車が。1時間に1本しかないのに、なぜそのタイミングに線路に出ちゃうのでしょうか。お気の毒に。

自己紹介します。
出身は長野県の御代田町になります。雄大な浅間山の麓にあります。両親と5つ離れた妹がいます。母はサバサバ系人間なため、まだこっちに来てからまともな会話がありません。父は僕よりも早くTwitterを始め、僕がやっていない、いんすたなるもので日々情報を収集しております。なので僕が江戸の会に入っていることも早々と特定されてしまいました。いつかこの日記も発見されてしまうかもしれないと思うと夜も眠れません。

次に簡単に野球歴書きます。小3から野球を始めて、中学からは小諸シニアという所でプレーしてました。この時の最後の大会東日本大会でベスト8まで残ったことが僕の野球自慢です。元々は右打ちだったんですが、小笠原道大に憧れ小4くらいで左に転向しました。

高校は野沢北高校に進学し、完全私服登校の学校だったんですが、僕たち野球部は学ラン&坊主で学校生活を送ってました。よってまだ私服歴1年なので誰か僕をコーデネートしてくれると嬉しいです。野球部のグラウンドは学校から1キロほど離れて、四方が田んぼに囲まれた場所にありました。ちなみに、田んぼに落ちたボールのことを田んボールと言います。東京ではもう使う時はないですね。懐かしき響きです。

そんな僕も、そろそろ東京の生活に慣れ、授業に行かないことに罪悪感を感じなくなってきましたね。なので、これからも江戸の活動に多く参加していきたいと思ってます!

こんな脈絡のない文章しか書けないのに、全記述のテストを乗り切れるのかという不安が襲ってきたのでこの辺で閉めます。

次は外野フライ追ってたら太もも痛めちゃったあもーです。よろ。