夏の大会始まりました! | あつもんのブログ

あつもんのブログ

お弁当記録
時々野球

7/10(水曜日)
いよいよ夏の大会が始まりました。



開会式に初参加。
集合時間が早くてちょっと引きましたが。
私より早い学校多数・・すごすぎる。



152校(連合チーム含む)勢揃いは圧巻でした。



背番号17をいただきました。



今日が初戦の予定でしたが、昨日の雨で順延。
明日の予定です。
(でも、雨予報)

どうなるかなぁ。
(試合の勝敗ではなく、やるかどうかの方)



ついでにお弁当記録









1日サボろうとしたら、もう半日授業ばかりで、学食が終わっていた・・。

悲報すぎる。

そろそろ辛さがマヒしてくれないかなぁ。