ドラキチ 謝る | ドラキチ・カワウソ 観察日記

ドラキチ 謝る

ドラキチ(3歳1ヶ月)は、3ヶ月前ほどに、ひとりで


おトイレができるようになりました。


しかし、たまに失敗します。


昨日、どうやら、「大」を放出したのですが、


その後の処理を失敗して、便座を汚して


しまったそうです。嫁さんからは、「便座が


汚れるから、ウンチが終わってもの座って


いるのよ」と言われていたらしいのですが・・・


そんな訳で、言う事を聞かないドラキチに対して



【嫁】 だめじゃない!


【ドラ】 ・・・


【嫁】 もうぜったいにしません!って言いなさい!


【ドラ】 ・・・


【嫁】 もうぜったいにしません!よっ!



【ドラ】 もうしわけございません! (申し訳ございません)



【嫁】・・・



うーん。


なんで、そんな聞き間違えをするのかな・・・


そもそも、3歳児がそんな誤り方するか(笑)